自家製天然酵母パン 耕紡工房 残念ながら売り切れでした | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2024年3月10日

 

「Bakery & Cafe ANTON」さんで、ドイツパンを買った後、

その先にある自家製天然酵母パンの耕紡工房さんへお邪魔しました


 

お店に到着したのは10時30分でした。

こちらのパンも大人気だそうです、ワクワクしますね。

 

 

入口には、お雛様と吊るしびなが飾られています。

「中馬ぬくもり街道ひな祭り」の一環だと思います。

 

 

パンはどこだ~、あれれっ、ショーケースにはパンが一つもない!!

 

 

焼き上がりは、12時だということで、まだ90分も待たなくてはなりません。

しかし、ここで90分も待つのは孫たちが退屈してしまうので、今回は諦めることにしました。

 

はなもも街道を中津川方面に進み、中津川市子ども科学館で遊ぼうと考えてます。

 

耕紡工房さんの自家製天然酵母パンは、次回リベンジしたいと思います。

 

 

自家製天然酵母パン - 天然酵母・耕紡工房kobo-kobo ホームページ