ラーメン来来亭でランチしました | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

江南のpaypay還元祭で来来亭にやってきました。


 

王道の美味しいラーメンを注文したら・・・・・・

 

 

ライスの大中小が無料で頂けます。

大を頂きたいのですが、ダイエットのため小で我慢します。

 

 

そのかわり、ネギを多めにしてもらいました。

 

 

梅干しが置いてあるのも何気にポイント高いです。

 

 

辛みそをちょっぴりつければ、美味しいったら何の。

 

 

学生時代に食べた味を思い出しながら食べましたよ

 

 

ごちそうさまでした。

 

ラーメン・飲茶の「来来亭」公式ウェブサイト