仙台駅でパンセのパンを買いました | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2024年1月13日

 

トライアングルでスープスパゲッティーを食べた帰り道、

仙台駅でみかけたのは「パンセのパン」でした。

 

 

店にPOPが張られていて、お客んを誘っています。

 

 

バンセの牡蠣カレーパン・・・・・・牡蠣が二個入っていて美味しそう!!

 

 

牡蠣カレーパンは「カレーパングランプリ2021最高金賞」を受賞しているみたいです。

 

 

ヒルナンデスでも紹介されたパンなのですね。

 

 

そして、3年連続金賞受賞なのが「牛肉ゴロゴロカレーパンはじめちゃん」でした。

 

 

仙台名物のずんだ餅を入れた「ずんだ餅入りメロンパン」もありますよ。

 

 

ずんだ餡とぎゅうひが入っているなら美味しいはず。

 

 

よしっ、買ってみましょう。

今はお腹がいっぱいだけど、宿のウエルカムドリンクと一緒に食べるつもりです。

 

 

牡蠣カレーパンとカレーパンはじめちゃん、どっちがいいかな。

 

 

牡蠣カレーパンをゲットしましたが、牛肉ゴロゴロのはじめちゃんにも後ろ髪を引かれる感じでした。

 

 

塩バターパンも美味しそうですね。

 

 

焙煎クルミパンも頂きましょうか。

 

 

しまった、牛肉ゴロゴロカレーパンはじめちゃんが売上一位でしたか、

でも、牡蠣カレーパンも3位ですから、まあいいか。

 

 

5位の微笑みのメロンパンもゲットしてますよ。

 

 

宿に帰って、温泉を頂いてからウエルカムバーのドリンクと一緒に食べました。

 

 

おっ。牡蠣が・・・・・・

 

 

わぉ~、大きな牡蠣が二個も入っている!!

これは満足感の高いカレーパンですよ。

 

 

メロンパンも頂きます。

 

 

美味しいので自然と笑みがこぼれます。

これが微笑みのメロンパンたる所以ですね。