サッポロラーメン名犬 江南店 の ランチ と シャトレーゼ の アイス | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

江南自動車学校の近くにあるラーメン店「サッポロラーメン名犬 江南店」に来ています。

 

 

昔、札幌ラーメンがブームだった頃からあるラーメン屋さんになります。

 

 

平日のランチタイムには、日替わりランチ、チャーハンランチ、中華飯ランチがあります。

 

 

その中からチャーハンランチを頂きました。

 

 

優しい味の醤油ラーメンに、二コブに盛られたチャーハンがついてきます。

 

 

デザートに杏仁豆腐がついているのも何気に嬉しいです。

 

場所が変わって、自宅のお風呂上がりです。

 

 

その日の夜のデザートに、シャトレーゼのクッキークランチバーを頂きました。

 

 

シャトレーゼの秋の福袋に入っていたアイスです。

もうすでに「春のハッピーボックス」が発売されてますから、古いものを食べておかないとね。

 

お店のデータ
店舗名    サッポロラーメン名犬 江南店
所在地 愛知県江南市宮後町上河原57-1
定休日 月曜日
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00
電話番号 0587-56-1013

 

 

春のハッピーボックス アイスセット 9種26個