からみそラーメン ふくろう へ | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

 

 

 

最近店を閉めていることが多いと思ったら、平日のお昼だけの営業になってました。

 

 

この日のお昼は開いていたのでランチすることが出来ました。

 

 

寒くなって来たので、暖かいから味噌ラーメンを頂きましょう。

スタンダードにベーシックの2辛をお願いしました。

 

 

少し前はランチサービスで小ライスが無料だったけど・・・・・・、

このサービスが無くなったので、少々ライスを頼みました。

 

 

辛みそは、最初から全部溶かずに、少しづつ溶いて味変を楽しみます。

 

 

少し溶いてもスープの色が赤くなりますからね

ピリ辛スープは体も温まるので寒い日には最高です。

 

 

少々ライスじゃ少ないと思ってましたが・・・・・・

 

 

お茶碗に軽く盛られたこの量がジャストサイスでした。

 

 

お店を出たら、既にこの張り紙がしてありました。

 

 

人手不足の時短営業がしばらく続くのでしょうかねぇ~

元の営業形態に戻ることを切に願ってます