木曽福島のご当地パン かねまるパン店の 牛乳パン コーヒー牛乳パン 苺ミルクパン | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2023年4月23日

 

木曽福島のさわやかウォーキングに参加した時に「かねまるパン店」に立ち寄りました。


 

ウォーキングルートには、様々なトラップが仕掛けられていますが、このお店にも吸い込まれてしまいました。

 

 

お店の中は人がたくさんいたので写真は撮ってませんが、田舎にある普通のパン屋のた感じです。

 

 

買ってきたのは、かねまるのパンと書かれた「牛乳パン」と「コーヒー牛乳パン」、

それに季節限定の「苺ミルクパン」の組み合わせです。

自分用と、娘家族用、息子家族用の3組をお土産に買いました。

 

 

お店のおばあちゃんが書いた子供の絵のイラストがいいですね~

足が長いのが羨ましくて!!

 

 

苺牛乳パンじゃなくて、これだけミルクパンなんですよね。

でも、味は牛乳パンと一緒でイチゴジャムが混ぜ込んであるような感じなんですよ。

 

 

平たく焼いた大きなパン生地に、牛乳クリームをサンドしてからカットしているようです。

 

 

パンの味はどれも一緒で、クリームの味で種類分けされてます。

 

 

コーヒー牛乳パンだけ三角に切り分けられていますね。

 

 

お店のデータ
店舗名 かねまるパン店
所在地 長野県木曽郡木曽町福島八沢5354-1
営業時間 8:00~19:00
定休日 日曜日(やっていることが多いそうです)