いつもの定食屋「喜八」さんでランチ と スプリングバレーのビール | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

 

久しぶりに喜八さんでランチしました

値上げが続く飲食業界で価格据え置きなのがうれしいお店です

なので、ランチタイムは繁盛していてなかなか寄り付けないのがネックです

 

 

この日の日替わりは、ささみフライ定食だったかな。

おなじみさんなので、ごはんを少なめといわなくても、お茶碗サイズで出てくるのが嬉しいです。

 

 

漬物や冷奴も付いていて、フライの箸休めにいいですね。

 

 

これで650円ですから人気なのもわかります。

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

ところで、ファミマのアプリにビールの無料クーポンが来ていました。

 

 

早速、ファミマで引き換えて、家に帰ってからいただきました。

 

 

確かに豊潤のような雰囲気のする味ですね。

 

 

無料で配って、ファンを掴もうというメーカーの戦略でしょうか。

その戦略にはまりそうな味ですね。