インディアンズステーキハウス併設の「キッズパーク」 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

孫とフルーツ狩りに行った時、夕食を食べに行ったのはインディアンズステーキハウスでした。

 

 

まだ暗くならないうちに行ったのですが、待ち時間ができてます。

でも、このお店はキッズパークが併設してありますから気兼ねなく待ち時間を過ごせます。

 

 

お昼寝を済ませた孫ちゃんも元気百倍になってます。

 

 

トランポリンし~の、幼児遊具で遊び~の、動きまくりの遊びまくりです。

 

 

まだ二歳前なのに、こんなにテンションが高くて大丈夫でしょうか。

 

 

怖いもの知らずなので、目が離せませんね。

 

 

次はコレ!!!

 

 

巨大滑り台を滑ります。

 

 

最初は座って滑っていたけど、よそのお兄ちゃんが寝転んで滑っているのを見てまねっこです。

 

 

なんでも真似っこして直ぐにやりたがります、

爺も迂闊な行動は真似されないように慎まねばなりません。

 

 

終わりが近くなると足で探り・・・・・・

 

 

うまいこと着地ができるんですね。

 

 

そのあとは、ボールの海で泳ぎます。

 

 

自分で動けなくなると、だっこをせがみます。

 

 

でも動けるエリアまで来ると・・・・・・

 

 

このように暴れまくり・・・・・・

 

 

「じいじ、すべりだい行こ」

 

 

何回滑ったことやら・・・・・・

 

 

1時間ほど遊んだので、そろそろお店の呼び出しがかかるかな・・・・・・・

おっ、放送で番号の呼び出しがありました。

 

 

でも、孫ちゃんは遊び足りません。

とても楽しく過ごせて嬉しいキッズパークなのですが・・・・・

 

 

楽しく過ごせるのはいいけれど、ご飯の時間になっても孫が離れたがらない悩みの施設です。

孫は、半べそ状態で夕食となりました。

 

インディアンズステーキハウス  ← ホームページ