上高地散策⑦ 穂髙神社の休憩所でお弁当を・・・・ | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2022年6月12日

 

上高地散策の続きになります。

 

明神池を探索した後、河童橋の近くの売店で買ってきたお弁当を食べる場所を探してます

 

 

河原で食べようと考えていたけれど、日差しが強くて諦めました。

 

 

穂高神社の休憩所をお借りして、お弁当タイムにいたしました。

 

 

うまいずらでかいずら山賊弁当と書かれています、

では、オープン!!

 

 

お弁当は二段になっていて、上が山賊焼き、下がご飯でした。

 

 

確かに、でっかい山賊焼きですよ。

 

 

美味しい山賊焼きでお腹がいっぱいになりました。

 

 

休憩所には結婚式のパネルがありました

 

 

厳かな雰囲気で契を結ぶのもいいものですね~

 

 

落ちないか心配してしまいます

 

 

上高地の奥宮での結婚式は素晴らしいですね

 

 

 

お腹も満たされたので、帰路につきたいと思います。

帰りは明神橋を渡ってから反対側の梓川左岸を通り帰ります。

 

つづく