お買得!!「まぐろレストラン」の「さば味醂漬端材」と「白だし銀鮭切身端材」 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2022年3月5日

 

四日市の「まぐろレストラン」でランチをした帰りに、併設の販売所に立ち寄りました。

 

 

「白だし銀鮭切身端材」が半額の249円でした。

一袋に結構な数が入っていますので、二袋買いました。

 

 

「さば味醂漬端材」が、こちらも半額の199円でした。

 

 

端材と書かれていますが、見た感じは端材とは思えない程の大きさです。

こちらも二袋買いました。

 

 

新物の「あおさのり」もありましたよ

お味噌汁に入れたら、メッチャ美味しくなりますよね。

 

 

半額で買ってきた、「白だし銀鮭切身端材」です。

 

 

端材ということですが、大きさも手ごろで、家庭で使うには申し分のない大きさです。

チリ産の養殖銀鮭ですが、249円ですから嬉しいです。

 

 

こちらは、「さば味醂漬端材」になります。

 

 

これだけ入って199円ですから、とてもお安いですね。

 

 

「松前数の子」も買ってきました。

美味しい松前丼がたっぷり堪能できそうですね。

 

 

翌日に「さば味醂漬端材」を、魚焼きグリルで焼きました。

ちょっと焼き過ぎて、おこげが出来ているところは、ご愛敬です。

 

 

裏面は、こんな感じです、こちらは程よく焼けてますね。

 

 

端材と書かれてましたが、端材というには申し訳ないほどの大きさの「さば味醂漬端材」です。

味も、とても美味しくて大満足です、この味で199円ならば、3パック買ってくるべきでしたね。


白だし銀鮭切身端材は、次回の食卓になりました、こちらも期待していますよ。

 

施設名 まぐろレストラン ←ホームページ
所在地 四日市市富双2丁目1番4号 ←地図
定休日 年中無休(年末年始を除く)
営業時間 10:00~20:00(LO19:30)
電話番号 059-365-6064