カレーハウスCoCo壱番屋 で スープカレー を | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

飛行機の欠航で、札幌旅を諦めましたが・・・・・

どうしてもスープカレーが食べたくなり、カレーハウスCoCo壱番屋へ

 

 

スープカレーもいろんな種類がありました。

 

 

イカスープカレーです。

 

 

こちらは、海の幸スープカレー!!

 

 

スプーンの上に、ごはんをのせて、スープに染ませていただきました。

 

 

美味しくて、体も温まりました。

札幌まで行かなくても、身近で美味しいスープカレーが食べられて満足しました。

 

 

福袋に付いていた500円の補助券を使って支払いましたよ。