パスタ デ ココ で 牡蠣フライのトッピングを!! | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

9月になって英語表記にRが付くと・・・・食べたくなるのが牡蠣なのです。

「パスタ デ ココ」でも、「ココ壱番屋」でも、カキフライの提供が始まってますね。

 

 

パスタデココの牡蠣フライパスタは、牡蠣が4個付くけど、お値段が・・・・・

そこで、一工夫

リーズナブルに食べられるように、牡蠣の2個トッピングにしてみました。

 

 

わぉ~、美味しいっ!!

最近は、牡蠣フライを年中食べられるけれど・・・・・

やっぱり季節感も味わいたいですからね

 

そして後日、別の日に再訪しています。

 

 

バジルとボンゴレ野菜のあんかけパスタ!!

 

 

実は・・・・・感謝祭をやっていまして、ポイント欲しさに通います。

 

 

おいしいあんかけパスタを御馳走様でした

 

「パスタ デ ココ」←ホームページ