父の日の贈り物にニンマリ、美味しい串かつが届きました。 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

少し前の出来事になりますが・・・・・

父の日に、大阪の息子夫婦から届いた嬉しい贈り物です。

 

 

早速、ご開陳・・・・北新地の串かつ凡でした。

 

 

真空パックで冷蔵されたものが二段はいっていました。

 

 

すぐ食べたいけれど・・・・・健康診断前なのじゃ・・・・・

飲まずに直ぐに幸せを頂くか・・・・・、健康診断後にビールと一緒に幸せを味わうか・・・・

悩みましたが、健康診断が終わるまでお預けということにしました。

 

で・・・・晴れて、健康診断後の日になります!!

カラッと揚げた串カツが美味しそうにできました。

 

 

みんな色々食感が違って・・・・・まいう~、やっぱり本場の串は違いますね。

 

 

出張でも、プライベートでも、なかなか大阪へは行けないけれど・・・・、

こんなうれしい贈り物を頂いて、感謝感激雨嵐!!

 

 

ビールがすすむ君なんですよ。

 

 

指定のソースのつけ方が書いてあったけど、どのソースでも塩でも美味しいです。

 

 

でも、本音を言えば、大阪で息子夫婦と一緒に食べたいですね。

 

二回目の ワ ク チ ン 接 種 まであと少し・・・・・ 疫 病 退 散 を願ってます。