「ほていぱん」で「バン・ド・ミー」と「おやつパン」を | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2021年1月9日

 

ちょっと前から気になっていた「ほていぱん」の店舗です。

最近は桃花台の方にも2号店が出来る程の盛況らしい・・・・

ならば、行くべし・・・・

 

 

イートインもあって、モーニングもやっているようだけど、朝食を済ませてきたのでパスしました。

 

 

さくっ、もっちりの「パン・ド・ミー」と、しっとりもっちりの「ほてい食パン」、どっちを買おうかな~

 

 

トーストにしたいので、さくっ、もっちりの「パン・ド・ミー」を買いました。

人気の「高級ほてい食パン」は、また今度にします。

 

 

お泊りパンと書かれたものは50円引きになってます。

お泊りパン?!?! あ、昨日の売れ残りパンですね。

これでもいいかもしれませんが、ここのパン屋の美味しさを確かめるため出来立てを買いました。

 

 

木彫りの布袋様もマスクをしています。

おはようございます「ぶどうパン」はありませんか~

もう少しで焼きあがります、あと5分お待ちいただければ・・・・

はい、5分ならば待ちましょう。

 

店長の計らいで、焼き上がりの待ち時間に飲み物をサービスしてもらいました。

(とても嬉しかったです、店長さん有難う!!)

 

 

江南市の飲食店応援プロジェクトは、期限が伸びて2/末までになってますね。

5千円分のお持ち帰りで千円が貰えるなんて、まさしくウマい飯なんですね。

 

 

買った足で、娘の家へ上がりこみ・・・・・・孫の顔見たさですが・・・・

 

 

ぶどうパンに歓喜します、 だってレーズンがぎっしり入っているんですから、

 

 

そして、買ってきたパンを並べたら・・・どれも食べてみたくなりますよね。

 

 

アンパンには、布袋さんがチョコで描かれていました。

似ていないけど・・・・味がある顔は悪くないです。

 

 

クルミパンも、大きなクルミが顔を覗いてます。

 

 

こちらのパンは、何だったかな。

 

 

とにかく小さく切り分けて・・・・

 

 

皆でつまんでお茶のお供になりました。

 

 

シナモンパンにかけられたタレが甘いので、ブラック珈琲が美味しくいただけます。

 

 

アンパンの甘さは控えめで、美味しかったですよ。

 

 

食パンは、娘と半分づつにして、モーニンぐのトーストで食べるつもりです。

 

江南市にある「ほていばん」は、美味しくてお勧めのパン屋さんですよ。

 

布袋の大仏の近くの道を、踏切を渡って東に行った突き当り付近に店舗があります

 

 

お店のデータ
店舗名 食パンのお店 ほていぱん
所在地 愛知県江南市寄木町秋葉230
定休日 不定休
電話番号 0587-50-5688
営業時間 8:00~16:00

 

「ほていぱん」は、布袋食糧の「ホテーパン」とは、関係が無いようですね。