近鉄フリーきっぷの旅 Vol.10 地域共通クーポンで奈良駅近くの居酒屋へ   | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2020年11月14日土曜日

早朝に愛知県を出発して、長谷寺、橿原神宮、吉野の観光をして、奈良駅までやってきました。

今夜は奈良駅前に宿泊です。

奈良市はリニア新幹線の新駅誘致をしているようですね。

 

 

ホテルのチェックインを済ませて、貰ったのがGOTOトラベルの地域共通クーポンです。

 

 

これをもって、GOTOイートで予約してある居酒屋へ・・・・

 

 

お通しはサラダでした。

 

 

変なお通しよりは、いいですよね~

 

 

麦ジュースも頼んじゃいましょう。

 

 

刺身は五点の盛り合わせもいいですよね~。

 

 

でも、刺身は三点盛りにしましたよ。

 

 

生春巻きも食べちゃいましょう。

 

 

おぉ~っ、美味しそうですよ!!

 

 

シャキシャキで美味しいです。

 

 

アヒージョも食べたいな~

 

 

トマトが熱くてメッチャ美味い、

 

 

鶏唐も美味しそうなので食べちゃいますよ。

 

 

タルタルソースと良く合いますね、まいう~。

 

 

味噌汁がサービスで頂けるらしい。

 

 

味噌汁のサービスはいいですよね~

 

 

飲み終えたらメッセージが・・・・・

 

 

お会計は、GOTOトラベルの地域共通クーポンを使わせてもらいます。

後日、GOTOイートのポイントが付与されるのも楽しみです