鉄板お好み焼きカフェ「STAGE」のモーニングサービス | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2020年8月23日

 

日曜日の朝は、喫茶店でモーニングを頂きましょう。

 

 

やってきたのは、愛知県一宮市にある、鉄板お好み焼きカフェ「STAGE」さんです。

以前は、国道155号線沿いにあったお店ですが一年程前にこちらへ移転されたようです。

 

 

この日のお昼は、アロハスターズのハワイアン生ライブが催されるみたいですね。

シールドってのが気になります、感染症防止に気を使っているのがよくわかります。

 

 

モーニングサービスは、全てのドリンク代金だけで付いてくる嬉しいシステムなんですね。

 

 

追加料金0円なのは、1.~4.のメニューです。

 

 

5.のメニューは+100円のサービスで、6.のメニューは+200円のサービスです。

 

 

7.8.も+200円のサービスとなっています。

 

 

ところで、モーニングサービスを受けられるのは、それぞれ時間があるようで、

こちらの一覧表がわかりやすいです。

 

 

なんと、朝だけじゃなくて、どの時間帯もサービスを受けられるのですね。

こりゃ、モーニングじゃないよね~!!

 

 

私たちが頼んだ飲み物は、アイスコーヒーとアイスティーです。

 

 

モーニングサービスは、家内が「季節のフレンチトースト」にしました。

 

 

ふわふわのフレンチトーストにシロップをかけて頂きます。

果物が添えられているのもいいですね。

 

 

私が頼んだのは、人気ナンバーワンのお好み焼きサンドです。

 

 

半熟たまごのお好み焼きがトーストにはさまれています。

 

 

ソースの加減もちょうどいい、美味しいお好み焼きサンドです。

 

 

コーンスープとグリンサラダが付いているのも嬉しいです。

 

 

一宮のモーニングは「笑顔あふれるモーニングのまちいちのみや」として、

各店舗で競い合いながら共同で盛り上げているようです。

 

 

店舗の角には、ジャニーズのアイドル「SNOWMAN」のファンテーブルも用意されていました。

 

 

その奥には、中日ドラゴンズの平井選手のコーナーも・・・・

 

 

いろんなファンが集まるお店になっているみたいですね。

 

 

いろんな気になるメニューのモーニングがあるので、次は何を頂きましょうかねぇ~。

 

 

 

お店のデータ
店舗名 鉄板お好み焼きカフェ STAGE
所在地  一宮市時之島字下垂29-14
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)
電話番号 0586-82-1760
営業時間 7:30~16:00