伊賀の「Old New Cafe」で、ランチしました。 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2020年8月22日

 

赤目四十八滝の散策記事の途中ですが、骨休みにランチ記事を挿入します。

(順番が逆転してますがご容赦ください)

 

 

赤目四十八滝を終えて、温泉旅館でランチをしようと目論んでいましたが、

すでに予約で満席でしたので温泉入浴だけ頂き、退散しました。

 

帰りの道すがら、ランチの店を探しながら、Old New Cafe さんへやってきました。

 

 

カフェですが、ランチ営業もされているそうなので・・・・・

 

 

ランチセットのメニューを、しばし確認いたします。

6種類のメイン料理を選択するのですね。

 

 

スープ、メイン料理、ドリンク、揚げパンが付いて1200円とはリーズナブルです。

 

 

私はキーマカレー、家内はオムライスをチョイスしましたので、どちらもご飯物になりましたね。

 

 

テーブルに置かれた、アンティークなスタンドです。

椅子に座っているのは誰!!

 

 

小猫ちゃんでしたよ。

 

 

店内には、味のある白いグランドピアノが、いい雰囲気をかもし出しています。

鍵盤模様の椅子も可愛いですよ。

 

 

熱々のコーンスープがやってきました。

 

 

そして、キーマカレーも・・・・・

 

 

程よいとろみのキーマカレーが美味しそうです。

 

 

添え物は何でしょうか!!

 

 

サラダが付いているのも嬉しいですね。

 

 

ジャガイモのざく切りポテトも盛られています。

 

 

そして、こちらがオムライスになります。

 

 

こちらには、ソーセージにグラタンが付いてますね。

 

 

後の添え物は一緒でした。

 

 

ちょうど、食べ終わったころを見計らって、熱々の揚げパンがやってきます。

 

 

どうしよう、お腹がいっぱいでもう食べられない!!

でも、せっかくだから一口だけ・・・・・

 

 

いやね、食べだしたら止まりません!!

ふっわふわの軽い食感なんですから・・・・・

あっという間に完食でしたよ。

 

 

Old New Cafeさん、美味しいランチを有難う!!

 

Old New Cafe(オールドニューカフェ)のホームページ