「ゆで太郎」でランチしました | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2020年6月

 

久しぶりにランチにやってきたのは、「ゆで太郎」さんです。

なぜならば・・・・サービス券の期限が6/末までだから・・・・

 

 

ミニ焼鯖明太高菜ごはんセットに、大盛りのサービス券を出したら・・・・

今は大盛りを無料サービスしているので、それに足して倍の超大盛りも出来ますし、他のサービス券を使用されてもいいですよ。

あれま、そうなのね~、じゃあサービス券は生卵に変更します。

生卵は麺つゆに入れて蕎麦に絡めて食べましょう。

 

 

以前は、税込みで500円だったけど、550円に価格改定されていました。

なので、大盛りのサービスを始めたのかな。

 

 

焼鯖と明太子と高菜が盛られたご飯は、食べる前にかき混ぜます。

味がミックスされて美味いんですよ。

 

 

箸休めのコロッケと一緒に食べたら、超満腹になりました。

 

こちらは、ミニかき揚げ丼セットになります、別の日に食べています。

こちらも、550円に改定されてましたが、以前は付いていなかったコロッケが付属します。

 

 

無料の蕎麦の大盛りをお願いして、サービス券は納豆を頂きました。

 

 

いや~、こちらのボリュームもしっかりあります。

かき揚げにコロッケは余分な気もしますが、付いているのだから食べちゃいます。

 

 

このメニューで納豆を食べるタイミングが難しかったけど、おなかが満たされて満足です。

ごちそうさまでした。