「にっくい亭」で「わらじかつランチ」を (閉店) | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

(残念ながら閉店されています)

 

美味しいのでよく利用させてもらっている、ハンバーグのお店の「にっくい亭」です。

 

みんなが知っているカレー店、ココ壱番屋の系列店なんですが、知る人ぞ知るって感じのハンバーグ専門店なんですよね。

 

でも最近は、定番のハンバーグ以外のメニューもあるんです。

 

 

いつも食べている、超定番のオリジナルハンバーグランチは美味しいですよ~

 

 

ハンバーグからあふれる肉汁が・・・・・・美味しさの秘訣ですね。

 

 

にんにくバター醤油なんぞ頼んだら・・・・旨過ぎて、ほっぺたが落ちるどころか目が回っちゃいそうです。

 

 

でも、今日は「わらじかつランチ」に惹かれましたので、これにします。

 

 

メニュー同じようなビジュアルだとほっと一安心しますよね。

店によって、メニューと実物と全然違っていて、超ガッカリしちゃいますから。

 

 

ちょっと薄めのカツですが、わらじカツなのでこんなものでしょう。

 

 

サクサクに揚げられていて、美味しいわらじカツランチでした。

頼めば味噌だれも追加で付けてくれますから、味噌かつフリークの人は味噌もどうぞ。

 

あと、「にっくい亭」で未食のランチは「チキン南蛮ランチ」と「から揚げランチ」です。

 

 

次回は「から揚げランチ」を食べてみようかな。

 

お店のデータ
店舗名 にっくい亭 江南赤童子店
所在地 愛知県江南市赤童子町栄36番地1
営業時間 11:00〜22:00
電話番号 0587-53-2911