「おおの温泉」へ行ってきました | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2020年5月30日

 

黒野レールパークへ行った帰り、ちかくの「おおの温泉」に立ち寄りました。

田畑が広がる中にポツンとある感じの温泉でした。

 

 

温泉の写真が撮れないので、ホームページから写真をお借りしています。

 

 

おおの温泉は、入浴施設のほかに、温水プールやジム、卓球も楽しむことができる施設です。

料金は、すべてが含まれていて600円ですからリーズナブルですよね。

 

 

内風呂と露天風呂があって気持ちよく入浴できます。

 

 

 

小さいながらも温水プールも完備されていて、水着を持ってくればここも楽しめちゃいますね。

 

 

イロドリマルシェでは、大野町のとれたて野菜も併売されています。

 

 

大野町のおすすめスポットに行った帰りに温泉に浸かるのは、とてもいいと思います。

 

 

ウォーキングで汗ばんだ体も綺麗さっぱりリフレッシュできました。

 

 

この後、「パレットピアおおの」に向かいましたが・・・・・

自粛の影響で時短営業のため、入店することができませんでした。

 

ならば、交差点を挟んで向かい側のお店へ・・・・・

 

 

ミニストップの得盛ソフト「佐藤錦さくらんぼミックスソフト」です。

 

温泉で火照った体をクールダウンしなくっちゃね。