「珈琲屋らんぷ 江南店」で モーニング | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

休日の朝は、喫茶店でモーニングを楽しみます。

 

やってきたのは「珈琲屋らんぷ 江南店」 です。

 

 

「石窯パン工房アヴァンセ江南店」だった所が「本間製パン直売所」に改装されましたが、その隣になります。
なので「珈琲屋らんぷ 江南店」のパンは「本間パン」のようですよ。

 

 

モーニングサービスは、12時までですね。

飲み物だけじゃなくて、ゼリー、アイスクリームにも、モーニングサービスが付いちゃいます。

 

 

エッグトーストに、シナモントースト、トースト、あずきトースト、ハニートースト、ジャムトースト、

6種類の中から選びます。

 

 

家内は、一番人気のエッグトーストにしました。

 

 

私は、シナモントーストです。

飲み物は、美味しい珈琲を頂いてます。

 

 

食パンに、潰し玉子が塗られてトーストしてあります。

美味しそうでしょ、もちろん美味しいです。

 

 

こちらは、シナモントーストです。

 

 

トーストに、はちみつが塗られその上からシナモンパウダーがかけられています。

一口食べると、ニッキの風味とはちみつの甘さが口の中に広がります。

これは、メッチャ美味いっ!!

 

美味しいモーニングを堪能いたしました。

 

お店のデータ
店舗名 珈琲屋らんぷ 江南店
所在地 愛知県江南市村久野町232
電 話 0587-81-3932
定休日 無休