休日の朝は・・・・・お好み焼きモーニング!! | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

 

休日はモーニングを楽しみましょう。

 

モーニング発祥の地、一宮近辺はいろんなサービスが充実しています

 

 

やってきたのは、「HIRAI25」さんです。

 

 

あ、違った、「STAGE」さんでした。

 

  

西武ライオンズ所属の平井克典投手のサイン色紙が飾られています。 

地元一宮市出身で、2016年のドラフトで西武ライオンズに入団しました。

 

 

2017年5月に一軍登録されてから1回も二軍に落ちることなく42試合に登板しプロ初勝利も得ています。 地元の期待の星なのですね。

 

 

STAGEのモーニングメニューは、上記の6種類です。

400円~と書かれているのは、一番安いドリンクが400円だからです。

つまり、ドリンクの値段で、モーニングメニューがおまけで付いてきます。

 

 

ドリンクの一覧です。 値段がわかりにくいですね。

何も書いていないのが400円で、+50円と書かれているのが450円です。

+100円のは・・・・・わかりますよね。

 

 

本日のスムージーは、マンゴーでした。

 

  

とろ~りマンゴーが美味しいですよ。 

 

 

モーニングは、フレンチトースト(バゲット)にしました。

 

 

私のモーニングは、一番下に書いてある「お好み焼き」です。

 

 

朝からお好み焼きは重たいな~・・・・なんてことはありません。

意外にあっさりと食べられます。

 

お好み焼きのモーニングサービスは人気なので、売れ切れになってしまうこともあるようです。

お好み焼きが食べたい人は早めのモーニングをお勧めします。

 

 

近々、ランチコンサートも催されるみたいですね。

 

 

お店のデータ

店名 STAGE  ←ホームページ

住所 愛知県一宮市浅野白山55-2 ←地図

電話 0586-81-6878

【モーニング】7:30~11:00

【ランチ】11:30~14:00

【アフタヌーン】14:00~17:00

定休日 毎週 月・火曜日(祝日の場合営業)

 

一宮モーニング公式サイト