ガストでランチ | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

ァミレスの「ガスト」でランチしました。

 

今は、「広島産旬の牡蠣フェア」というのをやっていたので、

7種類程の中から、「牡蠣と小海老のトマトソーススパゲティ」を選択

 

イメージ 1

 

牡蠣に小海老に貝柱、ほうれん草も入っていました。

 

トマトの味がしっかりしていて、

粉チーズとタバスコをふりかけてから、頂きました。

 

今日は、単品のみの注文にしました。

(多少は、体重を気にしていま~す)

 

牡蠣も海老も美味しかったです。

 

支払いのときに、Tポイントのカードをお持ちですか?

と、聞かれましたが、私は持っていません。

 

そういえば、最近、ブログでTポイントがもらえた日がありました。

「Yahooでは、訪問者数の多いブログへのTポイント進呈を開始しました」

の案内と、数ポイントもらえることが何回かありました。

Tカードを持っていると、カードにつけかえれるらしいのですが・・・

 

作ろうと思っても、近くに、TSUTAYAはないし・・・・

ファミリーマートでも作れるのかな??

チャレンジしてみよっ。