Chez NOMA(シェ・ノーマ)のフレンチ弁当 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

 

何故か、娘から貰ったお弁当・・・・

 

Chez NOMA(シェ・ノーマ)のお弁当みたいです。

 

愛知県半田市にある欧州料理店で、キッシュが美味しいお店だとか。

 

 

お弁当、オープン!!! 二段弁当になっています。

 

わぁ~、牛肉の握り寿司が入ってますよ~

美味しいと評判の「キッシュ」もちゃんと入ってました。

 

 

素材の味がいいので、たれは少量にしてみました。

牛肉の旨味が口の中に広がります。

 

 

鮭のフライがジューシーで美味しかったです。

 

 

そして・・・・キッシュ・・・・・

 

少ししか入っていませんが、入っているだけで満足ですよ。

 

 

うん、美味しいキッシュですね。

 

半田に行ったら是非行ってみたい、欧州料理店 Chez NOMA(シェ・ノーマ)さんですね。

 

お店のデータ

店舗名 シェ ノーマ(Chez NOMA)←ホームページ

電 話 0569-23-7028

所在地 愛知県半田市雁宿町1-34

定休日 日〜水