ピッツェリア・トリプレッタで美味しいイタリア料理を | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

愛知県春日井市勝川にあるイタリア料理店の「ピッツェリア・トリプレッタ」

にやってきました。

 

 

田舎のイタリア料理店という風情のお店です。

 

 

とっても雰囲気がよさそうですね。

  

  

店の入り口に、張り紙が・・・・・

 

 

小学生未満、ご遠慮くださいの貼り紙が・・・・

お子様連れには申し訳ないけど、

落ち着いた大人の雰囲気のお店のようですね。

 

  

何を頂きましょうかねぇ~ 

 

 

車で来ちゃったのでアルコールはお預けなんです。

 

 

ピザとパスタとサラダを頂きましょうか。

 

 

 

 

サラダにかかっているドレッシングがメッチャ美味しい。

 

 

海老もプリプリで美味しいんですよ。

 

 

ピザが焼き上がってきましたよ。

イタリア製の薪窯で焼かれた「ローマ風ピッツァ」です。 

 

 

メニューで、唐辛子マークが二つ付いていた「ピッカンテ」です。

 

 

うわっ、辛っ・・・・・でも美味しいです。

これはワインが飲みたいですね~。

 

 

クリームソースのカルボナーラも美味しいです。

 

 

妻と娘と3人のディナーでしたが、落ち着いた雰囲気でまったりと食事が出来ました。

 

  

美味しい自家製タバスコも売られてました。

  

 

お店のデータ

店舗名 ピッツェリア・トリプレッタ ←ホームページ

所在地 愛知県春日井市松河戸町3-2-2 ←地図

電話番号 0568-34-3939