「ひゃくにんきっさ」で、モーニング!!(閉店) | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

(残念ながら閉店しています)

 

2018年11月18日

 

休みの日の朝食は、喫茶店でモーニングです。

 

 

11月からモーニングメニューが変更されたという、「ひゃくにんきっさ」さんへお邪魔しました。

 

 

新しいモーニングメニューが用意されていました。

いままでの、14時までのモーニングサービスに加えて、11時までのモーニングサービスが出来たようです

 

ドリンクメニューから飲み物を選ぶと、モーニングサービスが無料で付いてくるのです。

 

ホット珈琲を頼んで、モーニングはどれにしようかな~

 

 

家内が選んだのは、昔からあるモーニングセットの「ハムと野菜サンド」です。

 

 

以前と比べて何か寂しいと思ったら・・・・・

スープが付かなくなったんですね。

でも、ゆで卵は健在でした。

 

私が頼んだのは・・・・・ 

 

 

「ハムと野菜サンドとポテナゲ~」

 

  

フライドポテトがいっぱい付いてて、ナゲットも1個付いてます。

これにハムと野菜サンドが付いてボリューミーですよ。

  

  

店を出るときに、食券買って清算するという変なシステムは、今までどおりでした。

 

お店のデータ

店舗名 ひゃくにんきっさ

所在地 愛知県江南市宮後町砂場東333 ←地図

営業時間 8:00~16:30

電話番号 070-3983-7214