「赤れんがテラス」で「フレッシュ苺のパンケーキ」 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2018年2月24日(土)

 

格安航空会社のエアアジアを使った週末一泊二日、札幌旅行のひとコマです。

 

ドニチカきっぷで白い恋人パークを楽しんだ後、お決まりの時計台を観光してから、赤レンガテラスへ・・・・・

ここは、赤レンガテラス地下一階の「CAFE YOSHIMI」です。

 

 

この後、ビール博物館のプレミアムツアーを予約してあるので、ここでスイーツタイムを挟んで時間調整します。

  

 

ドリンクセットもいいけれど・・・・・

 

 

とっても気になったのが、フレッシュ苺のパンケーキ!!

 

 

ふたりで、もうやっこです。 

(もうやっこ・・・・名古屋弁で分け合うこと)

 

 

注文してから提供までに少し時間がかかりました。

 

 

待ちくたびれた分、美味しさが増しましたよ。

苺チョコのウエハースも箸休めにはグッドアイテムでした。

 

 

あっ・・・・時間が・・・・・

慌てて店を飛び出しましたが、この時計はオブジェでした。

 

 

時間が無いのでタクシー移動です。

赤レンガテラスの前がタクシー乗り場でした。

 

お客さん、そんな薄着じゃ風邪をひきますよ、

寒かったら言ってくださいね。

 

タクシーの中はメッチャ暑い・・・・運転手さんが寒がりなのでしょうか。

 

暑くて暑くて汗が滲んできましたよ、

このままタクシーを降りたら本当に風邪をひきそうです。

 

 

わぁ~い、ビール博物館だ!!

 

ビールを、飲んで体を冷やさなきゃ~