来来亭 で ラーメンランチ | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

寒い日のランチは、暖かいものを食べて温まろう!!

 

というわけで、来来亭さんにやってきました。

ここのラーメンは、京都風醤油味の鶏ガラスープに背脂が浮いているのが特徴ですね。

 

 

何を頂きましょうかね~ 、 メニューを見て思案します。

 

 

本能のままがっつり喰らうのもいいんですが・・・・・、

あまり多いと、午後からの仕事に支障をきたしそうです。

 

  

そんな中、チョイスしたのは、味噌ラーメン、太麺、ネギ多め、です。

もちろん、サービスライスもお願いしました。

 

 

味の濃い味噌ラーメンには断然太麺が合うと思います。

ご飯は我慢して、ラーメンだけを頂きましょう。

 

そして、食べ終わったら、どんぶりにご飯をダイブさせるんです。

 

 

二膳目は、旨いラーメン雑炊が食べられますね。

 

 

へぇ~、ベビースターラーメンと来来亭がコラボしていたんですね。

限定品には目が無い私ですが、お腹がいっぱいだったので、

また今度にしました。