カフェ・アラビカ で モーニング を | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

休日の朝は、みんなで、モーニングにいこみゃ~か!!

  

やってきたのは、愛知県一宮市笹野にある「カフェ・アラビカ」さんです。

 

 

ドリンクを1杯注文すれば、12種類のモーニングサービスから一つ選べます。

 

 

12種類もあると迷いますね~ 

珍しい所では、かけうどん、おにぎり、でしょうか。

 

おにぎりを頼んでみました。

 

 

少し小ぶりなおにぎりですが、かやくごはんのおにぎりが2個ついてます。

サラダとゼリーが付いてくるのは全品目共通なのかな。

 

こちらはエッグトーストです。 ミニグラタンも付いてますね。

 

 

そして、ガーリックトーストです。

 

 
これは、定番のサンドイッチですね。

 

 

これだけ種類があると飽きませんね。

 

そしてアラビカさんの凄い所は・・・・・

モーニングサービスが12時までなんですが・・・・

12時からティータイムサービスが始まるのです。

 

 

つまり、一日中サービスがあるってことなのかな。

 

デザート目当てに午後から来店されるお客さんも多いようでした。

次回は、午後から来てみよう!!

 

お店のデータ

店舗名 カフェ アラビカ

電 話 0586-78-1684

所在地 愛知県一宮市笹野字宮北田1488-1 ←地図

営業時間 7:00~22:30 日:7:00~19:00

定休日 水曜日