「浜りょう」で宴をしました | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

愛知県一宮市大毛にある「浜りょう」さんで宴です。

 

 

海鮮食堂と書かれてあり、美味しい魚料理が期待できそうです。

 

 

カキ定食が1800円ですか~、

ちょっと割高だけどそれだけ高級な食材なのでしょう。

 

 

店の入り口には、どぜうが泳いでいました。

唐揚げの80gって何匹くらいなんでしょうね。

 

 

活どぜうの唐揚げなら、美味しいに決まってますね!!

 

 

さてさて、幹事さん、今日の料理は何でしょうか~

 

 

まずは、刺身が出てきました。

新鮮な刺身は、プリプリでとっても美味しいのです。

 

 

そして、牛肉がやってきました。

コンロの上で自分で焼くのだそうです。

 

 

天ぷらも来ましたよ~

 

 

粗汁が、メッチャ美味いっ!!

 

 

これで全てだそうです。

 

 

茶碗蒸しは冷めないうちに頂きます。

その間に、お肉に火が通るでしょうから。

 

 

牛肉に火が通ってきましたよ。

少し赤いくらいがちょうど食べごろだと思います。

 

 

店内のポスターです。

魚が美味しいのは、氷見の漁港から・・・・・・違うのかな。

 

 

ご馳走様です。

とっても、美味しゅう御座いました。

 

 

お店のデータ

店舗名 浜りょう

所在地 愛知県一宮市大毛宮前83 ←地図

定休日 日曜日

営業時間 11:30~14:30 17:30~21:00

電話番号 0586-78-6001