あさりと春キャベツの味噌うどん・・・・どんどん庵 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2019年3月5日

 

今日のランチは何にしようかな~

 

期間限定という、どんどん庵のポスターに誘われて・・・・・

 

 

「あさりと春キャベツの味噌うどん」にしてみました。

セルフうどんのお店ですが、このメニューは店の人が作ってくれます。

 

 

大きなあさりと春キャベツが美味しそうでしょ!!

うどんが見えないくらい入ってます。

 

 

アサリの身もぷっくりしていて美味しいです。

 

 

アサリとキャベツを食べていたら、うどんが見えてきましたよ。

 

 

味噌うどんは、体が温まっていいですね~

 

サイドメニューにコロッケとおにぎりを取りましたが・・・・

しまった~、ジャンボ鶏天にすればよかった~

 

お店のデータ

店舗名 どんどん庵 江南店 

電 話 0587-56-6711

所在地 愛知県江南市尾崎町上田96

定休日  無休

営業時間  11:00~21:00