喜多屋ポテトは「HAND MADE PAO」だった。 | cotsplaceのブログ

cotsplaceのブログ

歩いて、食べて、遊んで楽しい・・・・
ただそれだけのブログです

2017年3月11日

姫路駅のワゴンに吸い寄せられて・・・・

何、なに~、ヒルナンデスで紹介されたの・・・・

楽天ランキングも一位・・・・

期間限定販売・・・・・

 

イメージ 1

 

メディアで取り上げられていて、楽天ランキング一位なら、きっと美味しいに違いない。

 

今治のスイートポテトが期間限定で姫路で買えちゃう・・・

 

これはもう買うっきゃない!!

 

イメージ 2

 

というわけで、買ってきましたよ、「喜多屋ポテト」

 

それでは、オープン・ザ・ポティトォ~

 

イメージ 3

 

写真では解りませんが、クッキーの上にスイートポテトが乗っていました。

 

鳴門金時の上品な甘さに塩味のクッキーがとてもよく合います。

 

美味しいですね~。

 

イメージ 4

 

箱の横を見たら・・・・

  

あれっ、「HAND MADE PAO」!!??

 

幻のクリームパンと、幻の金時クリームパンが有名な今治のパン屋さんですよね。

 

喜多屋さんじゃなかったの~

 

狐につままれたような感じです。

 

同じ会社なのかな~

 

イメージ 5

 

喜多屋ホームページ

 

HAND MADE PAO のホームページはわかりませんでした。

 

HAND MADE PAO  

今治市高橋甲539-1

8時~19時 火曜定休 のようですね。