[ことりのコメント]2022-10-29


コメントから失礼します。Stephen Lovering氏のアチューンメントについてまとめて説明するつもりは一生多分なかったんですけど、カラーオブエンジェルズ、ダイヤモンド オブ ザ ファレル、スター オブ ザファレル、あたりは、天使のヒエラルキーについて、説明がされているのですが、それについて知りたいよっぽどの天使好きの方にはオススメできるけど、それ以外の方にはどうなんだろう?と長年思い続けてきたんですけど、ここにきて、チェンソーマン流行ってますよね?違ったらすいません。すごいすきなんですよわたし。じゃっかん原作厨かもしれないんですけど、天使の階級の名前とかついてるので、(パワーちゃんとか。パワーちゃんかわいい)チェンソーマン好きなひとにオススメできるかもです。あと聖書に出てくる内容とリンクしてる部分もたくさんあるかんじ。天使も聖書も(聖書は幼稚園と高校がミッション系だったので結構知ってるだけですが)すごい好きとかではないんですけど、チェンソーマンおもしろすぎるし好きすぎる。何回も読んじゃうし、考察のサイトとかまでみまくった。チェンソーマンが好きっていう話でした。(マキマさん推し。マキマさんの犬になりたい)まだアニメは第三話までしかやってないのでいまからでも是非。オープニングかっこいいけど公式の動画がどれなのかわからないので検索してください
❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥
追記:公式OPMVあった。マキマさんのぐるぐるお目目みたいなカラコンあったらしてみたい。アニメはパワーちゃんの魅力が凄くてみなおしちゃった!あと脇の方にいる天使の悪魔ちゃんもとてもよい!デンジくんとマキマさんは原作厨らしく最初から思いれが強すぎてアニメでおおっってならないのかも(笑)ボムガールとかの登場も楽しみだなあ!



❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

カラーズ オブ エンジェルズ(Colors of Angels)



『ダイアモンド アチューンメント オブ セラフ ザファレル』(=ダイアモンド オブ ザファレル)


『スター オブ ザファレル』



『ザ ラブ アンド ピース アラインメント オブ セラフ ザファレル』(「セレナイト」が必要+[伝授資格条件あり])



『情熱と熱意の光[伝授資格条件あり]』



『ザ ファレル イニシェーションの光[伝授資格条件あり]』



『保護と導きの光[伝授資格条件あり]』



『クリアビジョンと理解の光[伝授資格条件あり]』



『愛と受容の光[伝授資格条件あり]』



『シルバー プラチナ レイ オブ ザファレル[伝授資格条件あり]』



※『シルバー バイオレット フレイム(The Silver-Violet Flame)』




※創始者は Claire Timmis氏 ですが、Stephen Lovering 氏 バージョンのマニュアル(日本語訳はうさみみさま)が存在します。ことりはそちらの方が生まれて始めてのアチューンメントだったのですが、そっちからみると、出てくる天使って誰なの?とかなって、ややこしいので、自分で調べる気があって、質問しない方にならそのマニュアルお渡ししたいです。地の果てまで調べましたが、古いものなので、はっきりしたことが言えない(曖昧にしたいわけではなく、伝説とかおとぎ話みたいにそういう説もある、みたいな話)しめんどくさい上にわたしが説明する意味がない



🟦『ザ ファレル シリーズ(Zapharel Series)』

 https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12367497644.html


🟦『Stephen Lovering さま 創始+@まとめ』

🩷🧡🩷❤️🩷🧡🩷❤️🩷🧡🩷❤️ 

*御予約、お問い合わせ*

http://bit.ly/2ND7MlL

*このブログのトップページ*

http://ameblo.jp/cotoriseer/

✻さろんことりのtwitter

https://twitter.com/cotoriz

*サロンコトリ ウェブ

https://saloncotori.jimdofree.com/

🩷🧡🩷❤️🩷🧡🩷❤️🩷🧡🩷❤️