The Diamond Attunement Of Seraph Zapharel

Founded by Stephen Lovering

ダイアモンド アチューンメント オブ セラフ ザファレル


このエネルギーは、あなたの精神をクリアーにし、あなたが取るべき道をよりはっきりと知ることができるように手助けしてくれるというものです。

ダイアモンドは純粋さのシンボルであり、光り輝くピュアな白い光を放ちます。

ダイアモンドはあなたの人生に完全性と統一性をもたらすサポートをすることができ、あなたを様々な方法でサポートしてくれます。

ダイアモンドはハートに関する問題.....それが人間関係の問題であっても、人生全般に関する問題であっても、働きかけてくれます。

オーラとチャクラにダイアモンドを置くことによって、あなたに調和と平和が訪れることでしょう。

ダイアモンドはあなたの精神をクリアーにし、あなたが取るべき道をよりはっきりと知ることができるようにサポートし続けます。

[セラフザファレルのダイアモンドの使用方法]

セラフザファレルのダイアモンドは自動的に、そして永遠にあなたとともに働き、ひそか に流れつづけます。しかし、セラフザファレルと彼のダイアモンドに特別なサポートをお 願いしたいと感じることがあるでしょう。

サポートをお願いするには単にリラックスしてくつろぎ、声に出して、または心の中で次 のように唱えます:「セラフザファレルよ、私の(質問or問題)に対して私はあなたのサポートを必要としています。どうか私を導き、私に最善の解決策を示してください。そして私があなたの存在と愛に満ちた導きを感じることができますように。」

または、最もピュアな白いダイアモンドの光があなたやあなたの問題を包み込み、あなた が抱くかもしれないネガティブさを手放す手助けをしてくれる様子を視覚化しましょう。 このピュアな愛に満ちたエネルギーにすべてをゆだねましょう。

そのエネルギーはあなた を包み、ネガティブさや問題を取り除く手助けをし、あなたの心をクリアにし、あなたは 解決策と最善の方法を知ることができるでしょう。

あなたに与えられるメッセージやサイ ンにオープンでいましょう。

◆マニュアル◆PDF14頁
*はじめに
*天使とセラフィムについて
*天使の階級について
*ダイアモンドの働きについて
*チャクラについて
*セラフザファレルのダイアモンドアチューンメントの受けとり方
*セラフザファレルのダイアモンドの使い方
*アチューンメントの受け渡し方
*アチューンメントの手順

『その他のザ ファレル シリーズ』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12367497644.html

*このアチューンメントは誰でも受けることができます。



*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。



*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。



*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

 


🟦『Stephen Lovering さま 創始+@まとめ』


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



[アチューンメント対価]各5000円



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛





💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙



アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ


2018-1-3 21:52
ことりさま(*^^*)昨晩(晩か早朝か不明な時間に(汗)受け取りました。ありがとうございますm(._.)m体感は、身体の左側に特化しておりました。。。こめかみが痛くなり、耳鳴りがして(個人的に、普段、自分にとって、あんまり宜しくない何かキタ時は右耳に耳鳴りします。アチューメントとかじゃなくて、あくまで普段。。。)それましたがm(._.)mあと、左足元、左腕。。。痛かった(笑)ビジョンは、高速すぎて?謎ですが、藍?(色の表現も難しいですね。。。んー。タンザナイトみたいな光を含んだ藍かしら。。。それが、眉間に居座って?額には。パール?みたいのが居座ってました。あれ(*^^*)ダイヤモンドじゃないのか?ですが(笑)左胸の下には。何か?!ごりごり埋められてる感じはしました(笑)ありがとうございましたm(._.)m


2019-04-07 19:50:03
ことりさま、バタバタしておりまして、遅くなりました。珍しく睡眠不足が数日続き、それでも早く受けとりたい!と寝る前にダイヤモンドオブザファレルのアチューメントを受け取らせていただき、久しぶりに、全く記憶にありません。……よく眠ってしまったようです。とても気になっていたエネルギーでしたので、今回、ご縁があり、とても嬉しいです。ありがとうございました!


2020-09-04 04:41
ダイアモンド アチューンメント オブ セラフ ザファレルのアチューンメントを受け取りました。私はラベンダー色の翼を生やし、宇宙空間に居ました。そこには星ではなく、ダイアモンド(だと思います。丸かったのですが水晶とは輝きが違ったので)が散りばめられていました。1つのダイアモンドが、笑顔に感じました。私がそのダイアモンドを手に取ると、ダイアモンドは嬉しそうな笑い声を上げて、私の中に吸い込まれていきました。翼からも清潔感のある良い香りがして、とても癒されました。体感としては、指先が終始ピリピリとしていました。この度はありがとうございました(*˘︶˘*).:*♡


The Diamond Attunement Of Seraph Zapharel
ダイアモンド アチューンメント オブ セラフ ザファレル
ダイアモンド・アチューンメント・オブ・セラフ・ザファレル
ダイアモンドオブザファレル
ダイアモンド・オブ・ザファレル