シルバー バイオレット フレイム(The Silver-Violet Flame)


Lineage: Claire Timmis→Stephen Lovering→Cotori→You



ことりが生まれて初めてアチーュンメント(他者伝授の)を受けたエネルギーです。


シルバーバイオレットフレーム(銀色がかったすみれ色の炎)は、 アセンデッドマスターのセントジャーメインと、銀すみれ色の天使たちが管理する 聖なる浄化と光のエネルギーです。 (銀色がかったすみれ色の天使とは、有名なアークエンジェルのザドキエルのこと である、という説もあります)

もともとはヴァイオレットフレイム(Violet Flame)としてアトランティスの黄金期 につかわれていた、「あらゆるネガティブ」を 浄化する光でした。

1987 年 8 月のハーモニックコンバージェンス(Harmonic Convergence)での多くの ライトワーカー達 の祈りに応え、地球上に復活したヴァイオレットフレイム(Violet Flame)は、翌 年 1988 年にグレース(白銀の光)が加わ り浄化と調和をもたらす洗練 された炎となりました。

シルバーバイオレットフレイムは、単に述べることによって呼び出すこと ができます。

「私は今、シルバーバイオレットフレイムを呼び出して、

「(あなたが抱えている問題に関連する)「負のエネルギーを解放します。」



効果的に使用することができます。 心を開いて、宇宙に感謝しながら、カルマの影響を逆転させるため に、効果的に使うことができます。




💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨

[伝授(アチューンメント)対価]:


3000円(ことりからの伝授価格)



🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。


2016-10-16
アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2016-10-16 12:24:43
ご丁寧にありがとうございました。いろいろためしてみます。シルバーバイオレットフレイムはお腹と太ももに強いエネルギーを感じました。お願いしたアチューメントは全て受け取りました

2017-11-17
今日は。昨夜シルバーバイオレットフレイムのアチューンメントの受け取りをいたしました。頭がピリピリするような感じがし、途中、白い服を着た方の後ろ姿を見たように思います。その後、そのまま眠ってしまいました。起きた後も、しばらく頭のピリピリした感覚が残っておりました。ことり様もお好きなエネルギーとの事ですので、これからが楽しみです!では、本日も宜しくお願いいたします

2018-05-23 08:16
昨日は、ありがとうごさいました。シルバーバイオレットフレームのアチューンメントを受け取りました~。もやもやとシルバー?青?の光が見えたのですが本当にもやっとした映像でした。体感はやはり背中からで頭の圧迫感と胸の圧迫感がありました。しかし、すぐ爆睡でした。朝から咳と軽め頭痛があります。シルバーバイオレットフレイムでお水浄化して飲むと甘かったです!!!

2019-02-14 12:44:46
シルバーバイオレットフレイムのアチューンメントは、アチューメントを受けてから召喚する言葉や、日常的にいう言葉をいうと体がビリビリと感じるようになってきました。ありがとうございました


2019-04-16 10:55:56
おはようございます(笑)すっかり眠ってしまっていました!私は若干エネルギーに鈍いところがあるのですが、横になってシルバーバイオレットフレームのアチューンメント受け取りの宣言が終わって5分位してから、両手の平がジンジンし始めました。暫くその感覚を感じていると、頭の上(結構広範囲で、河童のお皿みたいな…)が少しモソモソするような、毛が逆立つような感じになりました。そのとき、青い小さな光の粒や紫色の光の粒がまぶたの裏に見えて、しばらくすると頭の上百会の所辺りに何かをハッキリと感じ、おおおおおおーっ!!!と思っている間に寝てしまいました^ ^;今も、頭頂の余韻があります。気持ちよかったですー♪凄かったです!こんなにエネルギーを感じられるとは!ことり先生、すごいです!

2020-01-23 16:58
ことりさん、シルバーバイオレットフレイムのアチューメント受けとりました。なんというのか(笑)エネルギーが強いのか…最初は瞬殺で眠りに落ちアチューメント再度ご依頼させていただき(快く対応していただき感謝です)緊張の2回目…意図
して瞬時にササーッと両手のひらからエネルギーが入りました。しかもクラウンチャクラにサーッと流れるように…そこから全身にエネルギーが満たされていく感覚と合わせてキラキラシルバーの細かい光の粒子的なものがシャワーのように降り注ぎ紫の綺麗な炎が全身を包んで行きました。全体的に浮遊感を心地よく感じ体を起こしたときはふらふら軽い目眩のような感覚を引きずりましたが5分ほどでおさまりました。エネルギーが強いんだろうなと受けた後の感覚から感じたアチューメントでした。ありがとうございます!


🟦『Stephen Lovering さま 創始+@まとめ』

🩷🧡🩷❤️🩷🧡🩷❤️🩷🧡🩷❤️ 

*御予約、お問い合わせ*

http://bit.ly/2ND7MlL

*このブログのトップページ*

http://ameblo.jp/cotoriseer/

✻さろんことりのtwitter

https://twitter.com/cotoriz

*サロンコトリ ウェブ

https://saloncotori.jimdofree.com/

🩷🧡🩷❤️🩷🧡🩷❤️🩷🧡🩷❤️