ゴールドレイキ
Gold Reiki™Attunement
Founded by Ole Gabrielsen

ゴールドレイキは、あなたに流れ込むエネルギーと純粋に共鳴し、肉体を癒すほどの振動をもたらすエネルギーとされています。

ゴールドレイキは恐怖と闇を、光と喜びに変容させます。黄金の光は、物理的な宇宙の中で最も強力な変容させます。

ゴールドレイキを、単独でも他のものと組み合わせても使うことができます。

ゴールドレイキは、とても強力な「黄金の光線」のレイキとみなすことができます。

黄金の光線はとても浄化作用のある光線です。



*ことりからアチューメント可能なバージョンはゴールドレイキ(ファーストバージョン)/ゴールドレイキ2025です*

◆マニュアル◆PDF5頁
(日本語マニュアルPDF5頁+英語の原語版PDF3頁)
*このエネルギーについて
*アチューンメントを受けた後のエネルギーテスト
*他者ヒーリングについて
*エーテルコードの切断について
*グラウンディングについて
*アチューンメントの行い方について

関連エネルギー;

『ゴールドレイキⅡ(Gold Reiki Ⅱ)』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12158070720.html

『ゴールデンレイ2025(The Golden Ray Empowerment 2025)』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12449822658.html

『ゴールデンライト2017』(Golden Light 2027)
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12307935843.html

『ゴールデンライトソース2017』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12442209322.html



*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
ゴールドレイキ2025

5000円
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
Ole Gabrielsen氏系 まとめ一覧
⇒ https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12443770841.html

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙
*このアメブロのトップページ*

https://ameblo.jp/cotoriseer/

*Salon Cotori Web (御予約フォーム)

https://saloncotori.studio.site/

*about.me*

https://about.me/cotori

💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙





アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-03-22 14:58:54
ゴールドレイキのアチューンメント、お陰様で受け取る事が出来ました。ありがとうございました。感想ですが、一言で言うならば、≪眩しい!!≫でした。でも、それはギラギラする熱く照らしつける様な眩しさではなく、純粋にキラキラな黄金の光を見させて頂きました。勿論、パワー的にも強く、受け終わる迄は両掌がチリチリしておりました。他のエネルギーと組み合わせて使ってみましたが、サポートというより"強化"されていると実感しました(*^^*)本当にありがとうございましたm(__)m


その後わたしが「なんのエネルギーと組み合わせて使ったんですか?クンダリーニレイキですか?」と質問したところ

「勿論、クンダリーニレイキです。両手を20cmぐらい離しても掌から出る膨張する様なエネルギーを感じました」
とのことでした

2019-04-03 1056
ゴールドレイキ2025のアチューンメントを受け取りました。右脇腹から何かが入ってくる感じがあり、自分の中では珍しい現象だなぁって感じていたのですがしばらくして頭に感覚が移り、濃いゴールドの光のようなものが見えました。その後はいつものように眠ってしまいました!後から気づいたのですが、怒りって腎臓だか、肝臓に溜まるって言われてなかったたでしたっけ?その臓器が右脇腹なのかわからないけど、何か関係あるかもと思いました


2019-05-27 08:59:36
ゴールドレイキ2025のアチューンメントありがとうございました!受け取りました。ゴールドレイキIIより細かい金色の粒子みたいな軽い光でしたが、身体の奥深くまで浸透するような力強さを感じました。朝もスッキリ起きれました。ありがとうございました


2019-05-31 22:48:15
認定証と、ゴールドレイキ2025アチューンメント設定ありがとうございました。早速、ゴールドレイキ2025のアチューンメントを受けとりました。体が熱くなるような痺れるような強いエネルギーを感じました。ありがとうございます


2020-04-03 19:53
ゴールドレイキ2025のアチューメントを受け取らせていただきました☆ゴールドの光のビジョンは残念ながら視覚では感じられなかったのですが(>_<)ゴールドレイキ2の時は比較的エネルギーが穏やかに流れた印象がありましたしたが、ゴールドレイキ2025はひたすらこめかみのピリピリ感と目にエネルギーを感じていました。この感覚はアチューメントが終わった後も暫く続いていました。

クンダリーニレイキミレニアムと一緒にヒーリングしてみたのですが、クンダリーニレイキはベースチャクラにエネルギーが流れている感じで、ゴールドの方はやはり、こめかみと目にエネルギーが流れている感じでした。突然数本の太い幹に満開の桜🌸が咲いているのが見えました!ビックリです(笑)今回はお忙しい中にアチューメントをありがとうございました❣️