ゴールドレイキ2エンパワメント 

Gold Reiki ⅡEmpowerment


Founded by Ole Gabrielsen


*ゴールドレイキは恐怖と心の闇を、光と喜びに変容させます

*黄金の光は、
物理的な宇宙の中でもっとも強力な変容の光です

黄金の光線はとても浄化作用の強い光線です

*あなたは、
ゴールドレイキを単独で、または通常のレイキなどと組み合わせて使用することができます

ゴールドレイキ2はゴールドレイキ1、2、3、を統合し更に発展させたエネルギーです。大変浄化作用の強いエネルギーです。


単独で使ったり各種レイキや他のエネルギーと組み合わせて使うことができます。不安や恐れに対する働きかけという意味で大変サポート力のあるエネルギーです。何かの変化を迎えているとき、自信が欲しい、希望が欲しい、という時などに最適です


[注意]ゴールドレイキ2はゴールドレイキ1、2、3、を統合し更に発展させたエネルギーです。ゴールドレイキ2とゴールドレイキ2エンパワメントは同じエネルギなのでどっちかを持っている方はかぶらないよう注意してください(あえてどちらも欲しいという方もいらっしゃると思いますので、そういうケースじゃない場合、っていう意味です)[注意]



◆マニュアル◆PDF3頁✕2(2種類あるので2種類お渡しします!)
*ゴールドレイキⅡの性質
*ヒーリング方法
*アチューンメント方法

関連エネルギー:
『ゴールドレイキ(Gold REIKI )』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12444174359.html

『ゴールデンレイ(The Golden Ray Empowerment 2025)』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12449822658.html

『ゴールデンライト2017』(Golden Light 2027)
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12307935843.html

『ゴールデンライトソース2017』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12442209322.html

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


[伝授(アチューンメント)対価]:


4000円


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



 💎『Ole Gabrielsenさま系まとめ一覧TOPページ』
🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷 
💎Salon Cotori Web💎(御予約フォーム)

💠Salon Cotori のtwitter💠

https://twitter.com/cotoriz

💎about.me cotori💎

https://about.me/cotori

💠このアメブロのトップページ💠

🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。


*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。


*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。


*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。


*効果には個人差があります。



アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-05-23 10:02:45
ゴールドレイキⅡのアチューンメントをありがとうございました!早速昨日受け取りました。初めは金色のどっしりしたものが届いて途中からサラサラしたものが流れて最後は何かに守られているような安心感がありました。途中喉が痛くなって咳が出ましたが改善されすごく元気になるようなそんな感じもありました。ありがとうございました。受けて良かったです!


2019-05-30 22:53:48
ゴールドレイキⅡのアチューンメントありがとうございます!早速受けとりました。パワフルな感じがします。 ありがとうございます


2019-10-11 08:24:13
おはようございます。ゴールドレイキⅡのアチューメント受け取りました。受け取り中は手と足とサードアイがピリピリした感覚と背中がゾワゾワしていて身体中が何かに包まれフワフワして白い光の粉が降り注いできました


2021-02-04 13:34:10
ゴールドレイキ2のアチューメントのエネルギーを受け取らせていただきました。最初は尾骨のあたりがむずむずして、下腹の奥あたりをぐいぐいと両手の指全部で指圧されているようなのが10分くらい続いて終わったと思います。その後、自動的に全身の浄化作業というのでしょうか?強いエネルギーがものすごい速さので全身の隅々まで勝手に浄化する、ルンバみたいに、それが30分ほど続きました。自己ヒーリングをしてみましたが、ヒーリングの際も同じようなエネルギーの動き、プラス、クンダリーニレイキと同じ尾骨から背骨に沿ってエネルギーの上昇も感じ、レイキ(臼井系の)とクンダリーニレイキの良い所をしかもスピーディーに会得できるエネルギーのように感じました。視界的にも明るい景色が視えて良かったです。ことりさん、迅速な対応していただき、また女性らしい細やかなサービスをありがとうございました。


2021-04-18 17:05:16
ゴールドレイキ2エンパワメントのアチューンメントを受け取った後に、優しいビリビリが来まして、左側の後頭部がじーんと響き渡るような体感でした。いろいろ人間関係でバタバタしてたので受け取ってよいタイミングだったのかなぁと思います☆すみません、いろいろとご迷惑おかけしました。


2021-05-03 11:47
ゴールドレイキ2エンパワーメントは、足から、じわじわあたたかくなり体じゅうが。ポカポカの次にクールになり、づうっと癒しがきています。


2021-08-10
おはようございます。ゴールドレイキ2エンパワメント受け取りました。石のようなガラスのような破片のイメージが何回か見えました。真っ黒な空に細い三日月、黒い浜辺に光の波が打ち寄せてるイメージも浮かびました。それからすぐ寝てしまいました。さきほどエネルギーを流したところ眩しい金色の光が燦々と流れてました。ありがとうございました。大切に使います。