Meridian Flash Empowerment(Level1,2)
Founded by Jose Gonzales

[メリディアンフラッシュの目的と対象]

メリディアンフラッシュを使うと、人の体から悪いエネルギーが取り除かれ、体のエネル ギーの流れを浄化し、そのためエネルギーの流れと分配が改善します。

[メリディアンフラッシュアクティベーション(5時間洗い流す)]

メリディアンフラッシュのレベル1を活性化するには約3分かかります。
一旦活性化されると流れは5時間続きます。
この方法は、経絡や気の流れを浄化するのに最も有効なものの1つであることがわかるでしょう。
あなたが活性化すると、それはすべてを単独で作用さ せ始めます。
一旦活性化すると、あなたの経絡システムを自動的に浄化しはじめて、それが 5時間継続します。
エネルギーはあなたの経絡を通って移動する時に、障害に気付いてそれ を解放します。
あなたは文字通りに、エネルギーが体を駆けめぐって体から放散されるのを感じることが出来ます。
それは、あなたの体がエネルギーの休暇を取っているように感じます。

※メリディアンフラッシュレベル1 は一旦活性化すると5時間続きます。

[メリディアンフラッシュアクティベーション(レベル2) (7時間洗い流す)]


メリディアンフラッシュのレベル2を活性化するには約3分かかります。
メリディアンフラッシュレベル1に比べて、更に効果的で強力になっています。
これは本当に、目を見張るようなエネルギー浄化ツールです。
一旦活性化すると、あなたの経絡システムを自動的に浄化しはじめて、それが7時間継続します。
エネルギーはあなたの経絡を通って移動する時に、障害に気付いてそれを解放します。
あなたは文字通りに、エネルギーが体を駆けめぐって体から放散されるのを感じることが出来ます。
それは、あなたの体がエネルギーの休暇を取っているように感じます。
それは本当に素晴らしい感じがします!

※メリディアンフラッシュ レベル2 は一旦活性化すると7時間続きます。

(メリディアンフラッシュのレベル1を受けた人のみがレベル2のアチューンメントを受けることができます。)

関連アチューンメント:




◆レベル1マニュアル◆PDF7頁
*経絡とは何か
*人体という小宇宙の中での気の軌道の方向
* 心を集中させる宣言
*メリディアンフラッシュの目的と対象
*メリディアンフラッシュ・アクティベーション(レベル1)
*メリディアンフラッシュ レベル1の活性化の仕方

◆レベル2マニュアル◆PDF3頁
*メリディアンフラッシュ・アクティベーション(レベル2)
*メリディアンフラッシュ レベル2の活性化の仕方

メリディアンフラッシュのレベルについてのQ&Aなどの記事:
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12676995384.html

💛🟡💛🟡💛🟡💛🟡💛🟡💛🟡💛🟡💛

アチューンメント対価

レベル1のみ:4000円
レベル2のみ:4000円
レベル1と2のセット:6000円

いづれもBLOG価格です

💛🟡💛🟡💛🟡💛🟡💛🟡💛🟡💛🟡💛


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

💙💜❤️💛💚💗💖💙💜❤️💛💚💗💖(
♥ことりのBlog TOP Page♥
http://ameblo.jp/cotoriseer/

ご依頼やお問い合わせ等は
"こちら"
からお願い致します

Salon Cotori Web
https://saloncotori.jimdofree.com/

💙💜❤️💛💚💗💖💙💜❤️💛💚💗💖





2019-02-20
アチューメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-02-20 11:08:37
お世話様です^^昨日メリディアンフラッシュ エンパワメント(レベル1)受け取りました!始まったら、おへそから下に行くのがわかり途中滞りの所で痛みがあってびっくりしましたー!そのあと背中に上がって行って、背中はよく硬くなったり痛くなったりするので腰らへんから上まですごく体感がありした(°_°)頭らへんにきたとかなと思ったらいつのまにか寝てしまってました。感覚もなんか体が分離するかのような感じがありました。体感すごかったです!受けて良かったです!!今朝目覚めた時は、なんか違う自分の感覚?みたいな感じで背中も軽くなってました(^^)レベル2が楽しみです!!レベル2もよろしくお願い致します!


2019-02-21 10:15:59
お世話様です^^昨日、レベル2行いました!昨日は、レベル1ほどの体感はなかったんですが始まったら、昨日痛いと感じた所はなくなって流れがスムーズに感じました!そして昨日は足の裏まで行くのを感じてビリビリしたと思ったら温かくなってきたなと感じました。そのあと腰から上がっていく感じを少し感じたらいつのまにか寝てしまってました^ ^色々アチューメントを受け始めてから浄化したいという気持ちがすごくあったんですが、メリディアンフラッシュを受けてからその気持ちがなくなりました!(^^)浄化されたんですね!!受けて良かったです!!ありがとうございました!!(*^^*)

2019-02-26 09:18:42
ことり様、お世話になります。メリディアンフラッシュエンパワメントレベル1昨夜受け取らせて頂きました。体感ですが、アチューンメントが終わるまで、体全体が小刻みに揺れる様な感じでエネルギーが流れてくるのを強く感じました。このような体感は初めてだったので、大変面白かったです。また、アチューンメントが終わった後で活性化を試してみました。しばらくすると体全体をエネルギーに包まれた感じになり、体全体が放熱した様なポカポカした状態になりました。今回はエネルギーの流れというよりもこの全体がポカポカした状態を長く体感しました。朝起きたら体に少しダルさが残っていましたが、クンダリーニレイキ瞑想をすると今までよりエネルギーが浸透する感じがして大変よかったです。ありがとうございました


2019-02-27 09:37:40
ことり様、お世話になります。お忙しいところ設定ありがとうございました。昨夜メリディアンフラッシュエンパワメントレベル2受け取らせて頂きました。体感ですが、頭周辺は凄くスースーしてましたが、エネルギーはレベル1の様に動的ではなく、体全体に静かに行き渡り包まれる感じでした。また、アチューンメントが終わった後で活性化を試してみました。最初は上手く意図できていなかった様で活性化した感じがなかったのですが、再度宣言と共に強く「~が動作した」と意図すると活性化した体感がありました。昨日はポカポカした感じでしたが、レベル2はピリピリしてスッキリした(浄化された)体感で大変良かったです。これからも体調にあわせて活性化を続けていきたいと思います。ありがとうございました


2019-03-19 10:03:00
おはようございます(*^^*)昨日メリディアンフラッシュエンパワメントレベル1受け取りました。痛ててて!!って感じでした(^-^;が、深く眠りに落ちて、あ!終わってたみたいな。寝落ち前に、たぶん女性の右手のヴィジョンで「ん?」でした。 メリディアン・フラッシュ・アクティベーション(レベル1)の時は、身体のセンターが回転していました(反時計回り)手とか足とかボコボコしていまし。右半身が、めっちゃ軽くなり、反面、左半身は、ずっしり重い。その後は、気付いたら全身、軽やかでした。バランスとってたのかな(^-^)さらに5時間後くらいに、気功技術のミトコンドリアとか白血球とか働きかけてみると、内臓が振動してるのが解るくらい、すっごい気が循環しているなぁ。と驚きました(笑)ありがとうごさいます(*^^*)ミンダリアすごく気になってましたが、気功のミトコンドリアを受けたんですよね


2019-03-19 20:39:15
メリディアンフラッシュエンパワメントレベル2のアチューンメント受け取りました。22時頃まで発動している(予定)です(笑)(←メリディアンフラッシュアクティベーション)作業していると気づきませんが、今も振動してます。レベル1の時のような痛ててて!は無くて、本当に微細ながらも、パワフルな振動(表現が相反していますが他に思いあたらず(^-^;身体の細部にまで作用している感じですかね。レベル1は体内の回転でしたが、レベル2は、体外を囲み大きな回転の印象です(*^^*)あと全身ビリビリが加わっていました。心地よい繊細なビリビリ。ことりさんだと解っていただけると思いますが、クリアクォーツエッセンスの、ああゆうビリビリではないです(笑)唯一、痛いと感じたのは、右エラの部分から首横を通り鎖骨まで。押さえこんでだホースを離した感じ?脈打って何か勢いよく流れた感じでビクっとしました。後で触ってみたら、リンパの詰まり?ゴリゴリしてて(笑)マッサージして流してみたら消えて、あら!気持ち良い(*´∀`*)でした(笑)リンパ系にも対応かもですね(笑)


2019-04-30 09:49:16
おはようございます。無事メリディアンフラッシュエンパワメントのレベル1のアチューンメントを受け取りました。アチューンメント後もしばらく全身のゾワゾワが続いてました!今回も迅速に対応していただきありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします


2019-05-02 13:50:41
こんにちは。メリディアンフラッシュエンパワメントのレベル2も無事に受け取りました。受け取りながら寝てしまったんですが、宣言してすぐに体がグラグラしました。クンダリーニレイキのときよりも体感が強かったです!この度も迅速に対応していただき、ありがとうございました!


2019-09-20 07:52
おはようございます。アチューンメント設定ありがとうございました!昨夜さっそくメリディアンフラッシュレベル1を受け取りました。体感としては、宣言してすぐに体が温かく感じると共にみぞおちのあたりが例えるとドキドキと動悸が打つような…たぶん滞っていた部分が流れ出したんでしょうね。それから何だか背中が痛いかな?と思っているうちに眠ってしまったようです。今朝の目覚めはいつになくスッキリで体も軽いです!ありがとうございました!メリディアンフラッシュエンパワメントレベル2のアチューンメントもすごく楽しみにしています。どうぞよろしくお願い致します


2019-09-22 9:13
おはようございます!昨夜、メリディアンフラッシュエンパワメントレベル2のアチューンメントを受け取りました。今回の体感では背中がじんわりと温かく、背骨の上から下に向かってエネルギーがサラサラと流れていくのがわかりました。先日メリディアンフラッシュエンパワメントレベル1のアチューンメントを受けてからまだ数日ですが、背中の張りとか凝りがずいぶん改善されたような感じです。代謝も良くなった気がしています。メリディアンフラッシュエンパワメントレベル2を今回は受けてこれからの変化が楽しみです。何よりレイキとの相乗効果も期待しています。良いご縁をありがとうございました!またお世話になると思います。よろしくお願い致します


2021-05-25 16:36
メリディアンフラッシュエンパワメント1と2のアチューメントを受け取りました!全体的にエネルギーの流れは比較的に穏やかな感じでした。レベル1の時はエネルギーを受け取った後もしばらくは頭のさきから足先までエネルギーが流れているのが感じられていました。
レベル2はレベル1の時よりも、第6チャクラから第7チャクラにかけてクリアーなエネルギーが流れているのが感じられ頭の中がスッキリしていく感じがしました☆このエネルギーをこれから活用しながら身体を整えていきたいと思っています☆ありがとうございました❣️


2021-06-01 12:25:31
ことり様こんにちは♪昨晩、メディアンフラッシュエンパワメント1のアチューメントを受け取らさせていただきました。またまた、すぐに寝てしまっていました^^;今日はちょっと体がダルいです‼ありがとうございました(*'∀'人)

2021-06-09 06:39:17
ことり様おはようございます‼メリディアンフラッシュエンパワメント2のアチューメントを受け取りさせて頂きました。ただ、ホントにすぐに寝てしまっていたので、途中目が覚めてもう一度再アチューメントしたのですが、またすぐに寝てしまってて、寝落ちはよくしますが、あまりにも早くてビックリです‼質問なのですが、2をアチューメントしたら、1はもう使わなくて2を使えばいいですが、もし3と4もアチューメント受けたら、毎日使うとしたら、2よりも4を使えばいいのでしょうか?ことりさんは、どのように使っておられますか?よろしくお願いいたしますm(_ _)m


[ことりからの回答]‏
経絡の浄化をしたかったら、2だけ、または、1と2、周りがごちゃごちゃしてきてブロック解除が必要だと思ったら3と4(または、2と3と4)特に問題がない時はメンテナンス的に4をつかっています。