Clear Quartz Essence for Crown Chakra




Founded by Ole Gabrielsen

*ことりがアチューンメント可能なバージョンは2017、2016、ファーストバージョンです*

パワーストーンであるクリアクォーツ(水晶)が持つ石のエネルギー周波数を凝縮してエネルギー化したもの です。

第七チャクラ(クラウンチャクラ)の活性に特に有効とされています、細胞の活性化を促し病気から身を守る働きもあるようです

...............................................................
クリアクオーツエッセンスは、あらゆるレベルで私たちの中にある神聖なものを放射します。

マスターヒーリングストーンとして知られており、直観力、意識、洞察力、調和、集中力を高め、意識の変容状態を助けてくれます。

瞑想、チャネリング、占い、サイキックアビリティの開発を容易にし、保護します。

やる気、自信、自尊心を高め、潜在能力を最大限に発揮できるようにサポートします。
...............................................................

◆マニュアル◆日本語のテキストのPDFが3部くらいあります+英語の原語版PDF4頁
*エネルギーに関しての詳細
*アチューンメントのお受取り方
*使いかた
○ヒーリング
○ツール作成
○アチューンメント)
*切断(エーテルコードカット)
*グラウンディング



...............................................................

『その他のストーン系』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12235259824.html
『ジェムエッセンスシリーズ(宝石のエネルギー)〜バージョン別〜』
https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12429580815.html


💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨

[伝授(アチューンメント)対価]:

3000円(BLOG価格)

🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛🟨💛


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

*効果には個人差があります。

💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💜💗
✻アメブロのトップページ✻
http://ameblo.jp/cotoriseer/

✻ご依頼やお問い合わせ等は[こちら]からおねがいします✻

✻Salon Cotori WebSite*
https://saloncotori.jimdofree.com/
💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💗💜💗

2019-02-25
アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2019-02-25 11:05:53
お世話様です^ ^ 昨日クリアクオーツエッセンス2017のアチューンメントを受け取りました!これは結構体感ありました!始まった時から頭のてっぺんがホワホワしたと思ったら温かくなっていて、手もビリビリしてそしたら右の歯の奥がしばらく重苦しくビリビリもしてました。その後左足が温かくなってきて少し置いてから右足も温かくなってきました!終わったなと思って鏡を見たら、顔の輪郭が前より均等になってました(°_°)そして頭のてっぺんが、私少し凹凸があるんですがだいぶ凹凸がなくなってました!!(^O^)嬉しいです(T-T)だからか、顔の血流も良くなったのか 顔色も前よりいい感じがします!!嬉しい効果ばかりで感激です(T-T)ありがとうございました!受けて良かったです!!


2020/06/19 21:09
Cotoriさん こんばんは。早速、 クリアクオーツエッセンス2017のアチューメント頂きました。コトリさんからは、以前にもoleさん(=※Ole Gabrielsen氏)のエネルギー頂いた経験ありますが他の方と違い、アチューメント中の体感が強いです。アチューメントについての資料も充実しており初めて受ける方にも大変親切、安心感を与えると思います、そしてアチューメント中は雑味を感じないと言うか、 純粋にいただけている感じでクリア感あるんですよねクリアクオーツエッセンス2017のアチューメント中はずーと頭頂部にエネルギーが集まった感じと水晶の透明感を感じられました、頂いた、クンダリーニアクティベーション共に大事に使用していきたいと思います。この度は、ご丁寧なご対応、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

20210906
おはようございます。クリアクォーツエッセンスのアチューンメントを受け取りました。頭や体の中に綺麗な水のような、キラキラした星粒のようなものが流れてました。白い鳥や蝶?のイメージも一瞬ありました。ありがとうございました😊