セントジャーメインバイオレットエクスカリバー  


Founded by 穴口恵子さま

 

*こちらのアチューンメントは片手に持てるサイズのアメジストのご用意が必須です*

 

浄化と変容のアセンデッドマスターであるセント ジャーメインとつながることができるようになるエネルギーワークです

セント・ジャーメインが象徴するものは「真実の自己への変容」です。


真実の自己のへの変容の周波数である、この光線を貴方の魂が受け取ることにより、


あなたは、神なる自己の道を自由意志に基づいて選択ができるようになるでしょう

 

 アバンダンティア アバンダンス レイをアチューンメントされている方、これからする方は、魂レベルの豊かさにアクセスし、人生の豊かさが輝きだし、物質レベルの豊かさを引き寄せる事が可能となります。


このエネルギーは、低い周波数を変容し、受け取る事を阻んで来た信念やパターン、抑圧されてきた感情をクリアーにして、神なる自己の豊かさに戻るサポートをしてくれます。


アバンダンティア様の伝授が、魂から望む本来の豊かさを受け取るためのエネルギーであるならば、


セントジャーメインは、その受け取りをスムーズにできるように、ネガティブなもの、思考を除去してくれるのです。そしてセント・ジャーメインの浄化により、さらなる豊かさの相乗効果を受け取れるようになります

 

『アバンダンティア アバンダンス レイ(Abundantia Abundance Ray)』Abundantia Abundance RayFounded by © Amy Bass 成功、繁栄、豊かさ 幸運の美しい女神アバンダンティアはアチュー…リンクameblo.jp

 

[期待できる効果]


*肉体、感情体、思考体、精神体の浄化を促したい方

*多次元的な才能を開花させたい方
*過去の心の傷やトラウマを浄化したい方
*自分の才能を阻む思い込みを浄化したい方
*豊かさを受け取ることを阻む信念、パターン、抑圧されてきた感情をクリアにしたい方

*周波数の低いエネルギーを浄化、昇華して、恐れや不安を取り去りたい方
*周波数の低いエネルギーを昇華しライトボディーを目覚めさせたい

 

◆マニュアル◆PDF7頁
*このエネルギーについて
*セント・ジャーメインについて
*セント・ジャーメインからのメッセージ
*遠隔アチューンメントの方法
*祈り文について
*アチューンメント後の注意点など

 

関連エネルギー:
『アバンダンティア アバンダンス レイ(Abundantia Abundance Ray)』Abundantia Abundance RayFounded by © Amy Bass 成功、繁栄、豊かさ 幸運の美しい女神アバンダンティアはアチュー…リンクameblo.jp

 

[ことりのコメント]


ありがとうございました。このアチューンメントはそんなに人気がないです(笑)わたしがアチューンメントした方はわたしも含めて全員シルバーバイオレットフレイムもアチューンメント済みの方ばかりですね。浄化のエネルギーが好きな方が多いってことでしょうか(笑)一般的にシルバー・バイオレット・フレイムを持ってたら浄化のエネルギーはこれで大丈夫って思うってことかもしれませんね。実際、初心者の方にもヒーラーとして活動している方にもとても人気のあるエネルギーですし、十分だと思います。じゃあなんで欲しかったの?っていう話ですが、欲しいにあまり理由はないので(笑)直感でなんか必要だと思うとか、なんかわからないけど好きとか惹かれるとか(笑)縁とか(笑)前回も記載してるようにアバンダンティア アバンダンス レイ絡みの件で良いなって思うところが大きいです個人的に

 

このアチューンメントはヴィジョンがなんか凄くステキだったり、インパクトあったりっていうご報告が多い印象です。今回ご感想頂いた前にご依頼いただいたクライアントさまは、紫色の煙のような中からエクスカリバーが頭上に降りてきて直角に刺さったヴィジョンだったらしく(笑)このエネルギーで浄化するときは毎回頭にエクスカリバーが刺さってるヴィジョンだそうです(笑)パンクですね(笑)あとこのアチューンメントを依頼してくだわったクライアントさまとはセント・ジャーメインさまについて語ることが多いです(笑)

 

浄化を極めたい方におススメですね(笑)浄化して終わりなだけでなく浄化を極めることによっていろいろ開花させたりしたい方。浄化、ホント大事なんですよね。経済的に豊かになりたいのなら、金運系もいいけど、グラウンディングも大事だっていろんなとこに書いている気がしますが(笑)豊かさを拒んでいるのは浄化が足りないかもしれないですよと(←ものすっごい端折って書いてますけど。わたしが…)このアチューンメントが言ってますね(笑)あとセント・ジャーメインさまが好きな方にも(笑)あとアバンダンティア・アバンダンス・レイをアチューンメントしたけど効果いまいちっていう方にも!


💛💛💛👑🐱🐤🌕⭐️☀️⚡️🍋💛💛💛

 

[伝授(アチューンメント)対価]:

 

5000円(BLOG価格)

 

💛💛💛👑🐱🐤🌕⭐️☀️⚡️🍋💛💛💛

 


🟩『創始者別アチューンメントまとめ1』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12457390691.html

🟩『創始者別アチューンメントまとめ2』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12811927812.html

🟩『創始者アチューンメントまとめ3』

https://ameblo.jp/cotoriseer/entry-12812700359.html

🟦『穴口恵子さま創始まとめ』



🔹🔷🟦🔹🔷🟦💙🟦🔷🔹🟦🔷

*このアメブロのトップページ*

https://ameblo.jp/cotoriseer/

*Salon Cotori Web (御予約フォーム)

https://saloncotori.studio.site/

*about.me*

https://about.me/cotori

🔹🔷🟦🔹🔷🟦💙🟦🔷🔹🟦


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。

 

*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。

 

*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。

 

*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。

 

*効果には個人差があります。



アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

 

2019年1月19日 
ことりさま。大変遅くなり申し訳ございません。。。セントジャーメインバイオレットエクスカリバー受けとりました。スロートチャクラとハートチャクラの中間的な場所が温かく、百会に何か乗せられた感じでした。シルバーバイオレットフレイムのアチューンメントの時に視た、青紫っぽい、雲のような煙のようなのが。。。水蒸気っぽくも感じました。今回は倍量でした。眉間と額に始まり全身に吸い込まれる感じでした。エクスカリバーらしきのは光の反射が強すぎて、「これかな?」って感覚です。
あと何か、金色の粉みたいのが集合して赤褐色のビー玉みたいになり(中には金色ラメっぽい)それは額に吸い込まれました。(押し込まれた感じが強いかもですね)この度も、ありがとうございましたm(._.)m

 

アチューメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

 

2019-02-26 11:29
セントジャーメインのバイオレットエクスカリバーのアチューンメント、ありがとうございました(*^^*)アチューンメント中頭の天辺とサードアイをすごく押されました😁大きな紫色の丸い玉が体にズッシリ乗ってびっくりしました!

 

2019-04-06 11:31:39
セントジャーメインバイオレットエクスカリバーのアチューンメントを受け取り完了しました!感想は、前頭葉のあたりの圧迫と、全身にエネルギーが感じられて浄化されてる感が凄かったです(^^)ありがとうございました。これから21日間瞑想頑張ります☆

 

2020-04-11 09:54:02
ことりさま、昨晩、セント・ジャーメインのバイオレットエクスカリバーのアチューンメント行いました。身体にエネルギーがグワーンと巡る感覚がありました。アチューンメント中は眠たくてそのまま寝てしまいそうだったのに、終わった後、急に目が冴えまして…数時間も眠れませんでした。不思議でした…(←覚醒しちゃった感じですね笑。By.cotori)