Abundantia Abundance Ray
Founded by © Amy Bass

成功、繁栄、豊かさ 幸運の美しい女神アバンダンティアはアチューンメントを受けることによって女神と繋がり 私たちを優雅な受け取り手へと導いてくれます。あなたは、アチューンメントによって、ローマの豊穣の女神アバンダンティアのエネルギーとつながります。私たちは人生の使命を果たす時、物質的なサポートが 必要になります。私たちが望めば、スピリットの世界は 喜んでそのためのサポートを与えてくれます。豊穣の女神 アバンダンティア は、わたしたちの豊かさに関わる問題を助けてくれるパワフルな育みの神です

アバンダンティアは、成功、 繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神で、彼女はまた『貯金』『投資』『財産』の保護者と考えられています。 彼女のイメージは数世紀前のローマのコインに装飾されています。アバンダンティアは親切な女神で、偉大な美しさと天使の 純粋さの理想であり、辛抱強く、とても愛らしい存在です。あなたが何かを必要と願うときすべての望みを愛をもって叶えてくれます

アチューメント終了後にはコインの儀式をします。 アチューンメント終了後すぐにする他、お金がほしい時に、その都度するといいそうです。ご自分の言葉でアバンダンティアにどんどんお願いしてみてくださいね。ライトワーカーの活動のために・ご自身の勉強のために・ご自身や他の人のケアのために必要なものを、お金を含めてすべてサポートしてくださいます。豊かさのエネルギーを循環させる ことは、人々のためにも 地球のためにもなるので、よろこんで、無限のエネルギーを供給してくださるのです

■アバンダンティアのキーワード■
「豊穣」
「潤沢さ」
「成功」
「富や財に関する導きと守護」
「幸運」
「価値あるものに対する守護」

◆マニュアル◆PDF7頁(+オリジナル原語版マニュアルPDF4頁)
*アチューンメントの受け取り方
*コインの儀式の方法
*アチューンメントの方法
*アチューンメントを行う際の注意点


関連アチューンメント:

『セントジャーメインバイオレットエクスカリバー St.GermainVioletExcalibur』St. Germain Violet ExcaliburFounded by Keiko Anaguchi *こちらのアチューンメントは片手に持てるサイズのア…リンクameblo.jp


💛⭐💫💫💛⭐💫💫💛⭐💫💫💛⭐💫💫


[伝授(アチューンメント)対価]:


3000円(BLOG価格)


💛⭐💫💫💛⭐💫💫💛⭐💫💫💛⭐💫💫


*このアチューンメントは誰でも受けることができます。


*このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能になります。


*こちらは医療行為などではありませんので特定の効果があるという保証がされたものではありません。


*ご病気の場合は医療機関をまず受診されることをおすすめ致します。


*効果には個人差があります。


💖💕💓💗💗💓💞💖💕💓💗💓💞💖💞💞

*ことりのアメブロトップページ*

SALON COTORIことりさんのブログです。最近の記事は「アバンダンティア アバンダンス レイ(Abundantia Abundance Ray)(画像あり)」です。リンクameblo.jp


*ご依頼やお問い合わせは下記からおねがいします*

* お問い合わせフォーム *■□■お問い合わせについて □■□ こちらのスペースにことりから誘導した場合でない限り、いろいろなものを取り扱っており、いろんなページにこのお問い合わせフォームのリンクをはっていますので、「何について」の「どういった要件なのか」を明記して下さらないと伝わりませんので、わかりやすくはっきりと明記してください。具体的に[○○について]などと冒頭に記載してくださる…リンクsaloncotori.jimdofree.com


Salon Cotori Web

* Salon Cotori Web *mail cotoriiii@gmail.com ameblo http://ameblo.jp/cotoriseer/ about.me https://about.me/cotori linkedin https://www.linkedin.com/in/saloncotori/ linktr https://linktr.ee/cotoriz coc…リンクsaloncotori.jimdofree.com


💖💕💓💗💗💓💞💖💕💓💗💓💞💖💞💞


2017-12-06
アチューンメントのご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

2017-12-06 12:17
アバンダンティアアバンダンスレイのアチューンメントしました。いつもは、椅子に腰掛けるのですが、昨晩は正座でした。薄紫色の玉が一つづつ沢山入ってきました。その前後は右側から白っぽい楕円形の柄が沢山流れていました。UFOの円盤っぽい光りの感じで😊アチューメント後、体が温かくなっていました。ありがとうございました!


2019-03-25 17:11:12
アバンダンティアアバンダンスレイのアチューンメント受け取り完了しました!感想は、とても穏やかな気持ちで受け取れました。手足が温かくて目をつぶってたのですが紫色の光が動いて広がってゆきましたありがとうございました(^^)


2020-04-12 23:46
ことりさま、こんばんは。昨晩、アバンダンティアアバンダンスレイのアチューンメント受け取りました。アチューンメント途中より…過去に少し後悔の気持ちのある出来事について急に思い出してしまい、少しモヤモヤしましたが…コインの儀式も行なったあと、いつのまにか眠ってしまいました。前回アチューンメントしていただいたエネルギーよりも、こちらのアバンダンティアアバンダンスレイは自分にとって、しっくり来る気がしています。アバンダンティアはそのもので愛を感じます。自分との相性もあるのかな…アバンダンティアという素敵なアチューンメントを教えてくださって、ほんとうにありがとうございました!知らなかった女神さまなので嬉しいご縁をいただきました。こちらの女神様とはたくさん繋がりたいと思いました。ことりさん、ほんとうにありがとうございました!