ウェルカムボード♡
でも、私、
めんどくさい女で、
これまた、披露宴じゃないし~
食事会だし~
と言って、
作るつもりはありませんでした
でも、席次表やメニュー表は作るつもりでした
やっぱり食事のメニューって気になるし、席次表にお互いの親切の情報を入れたら
あれが弟さんね、とか
あれがお母さんの妹さんね、とか
親戚の事がわかるかなぁと思って
それで、
私の父は、絵が上手いので、
その席次表の中に、父の絵も入れようと、父に2人の絵を書いてほしいと頼みました
それで、張り切っちゃった父
ウェルカムボード作っちゃいました
夫が本当にそっくりなのです!
(私はそんなに似てない…娘なのに!笑 特徴のない顔だからかなぁ)
せっかく書いてくれたので、
飾ってもらいました
こんな風に
黒板に案内も書いてくれて、
父も自分の絵をみんなに褒められて嬉しそうでした♡

