自宅で花嫁になる 和婚花嫁日記 -7ページ目

自宅で花嫁になる 和婚花嫁日記

2015年9月実家近くの神社で神前式予定。自宅でお支度して神社に向かいます。2016年中には東京でともだちメインのパーティを開きたいな♡
日々のこと、お嫁に行くまでの支度のことの日記です。

結婚式と言えば、
ウェルカムボード♡


でも、私、
めんどくさい女で、

これまた、披露宴じゃないし~
食事会だし~


と言って、
作るつもりはありませんでした


でも、席次表やメニュー表は作るつもりでした

やっぱり食事のメニューって気になるし、席次表にお互いの親切の情報を入れたら

あれが弟さんね、とか
あれがお母さんの妹さんね、とか

親戚の事がわかるかなぁと思って



それで、
私の父は、絵が上手いので、
その席次表の中に、父の絵も入れようと、父に2人の絵を書いてほしいと頼みました



それで、張り切っちゃった父


ウェルカムボード作っちゃいました

{694E0A9A-2330-4A9B-B87F-1484230AA4FB:01}



これ、

夫が本当にそっくりなのです!

(私はそんなに似てない…娘なのに!笑  特徴のない顔だからかなぁ)


せっかく書いてくれたので、
飾ってもらいました


こんな風に
{F637642E-1BA4-485F-A8BC-774041707E8B:01}

美術館のスタッフさんが、
黒板に案内も書いてくれて、

父も自分の絵をみんなに褒められて嬉しそうでした♡