こんばんは
cotoriのmihoですオカメインコ

前回は『従来の星よみと新しい星よみ』についてのお話しでした


『新しい星よみ』で『ありのままの魂で生きる』にご興味を持って頂けたら

本日のお話し『進めない病と集合無意識』も是非ご一緒にお願いしますあしあと


ちょっとその前に

なんでこんな記事をお届けするかというと

『ありのままの魂で生きる』をする時にこの『進めない病』が

自分の進むべき方向へ向かう時大きな壁になることがあるので

是非『ありのままの魂で生きる』を決意された時に

こちらの『進めない病』の仕組みを理解を深めてから進んで欲しいなと

願ってお届けしたいと思いますにっこりイエローハーツ



進めない病の元になる『集合無意識』についての説明はこちらです電球

下矢印



集合無意識から自然と生まれる『進めない病』

『ありのままの魂で生きる』ときに

自分を引き止めて進めなくなってしまうことが

あるかもしれないということを知っていることが大切です


進めない病には種類があります

下矢印



当てはまるものはありましたか?

ちょっと当てはまるかも🤏

と思ったら下矢印のリンクをチェックしてみて下さいニコニコ飛び出すハート


①シンデレラ病はこちら


②ロッキー病はこちら


③ロマンチック病


④Aちゃん病



ありのままの魂で自分らしく生きる時に


『進めない病』で自分を止めないで欲しい♡


という気持ちの記事でしたオカメインコ