【プライベートレッスン】フットケア セラピスト講座 | cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

東京都江戸川区(駅だと、葛西、西葛西、船堀、一之江)の地域情報・イベント情報・子育て情報をUP!
江戸川区での子育てライフを応援します!!

こんにちわ!
美の時短術を考える、cotonowaのYukoです。


先日こちらの記事でもご紹介しました、フットケア セラピストのプライベートレッスンを講師の方にお願いしましたウインク


施術人数が増えてきて、大分手順は頭に入りましたので、今後は【気持ちよさ】を追及していきたいと思いますおねがい


さて、本日お越し頂いたのは、
A様
BEFORE 
{DD9AC965-4F64-4816-A1CB-6DD326A66B6A:01}


AFTER 
{7188341D-3554-4D63-A7F0-1029B28945F0:01}

色白なとっても綺麗な足をされていました。普段あまりむくまないとの事だったので、足の形としての変化はふくらはぎ内側がすっきりしたのと、足首がキュッと引き締まりました。
それよりも効果が顕著に現れたのは、足の透明感/血色が良くなりました。



K様
BEFORE 
{323BBB24-60DA-4094-93DB-0D87E643E45D:01}


AFTER 
{7A49642E-5127-4A99-90A2-E8101FB6B6B6:01}

K様もA様同様、あまりむくみは感じられないとの事。
足の透明感/血色が増しましたね。



施術していて気がついた事なのですが、足に触れると冷えてい方が多いです。
これから寒くなるシーズン、もう少し足を労ってあげても良いのかもしれませんねニコニコ