【開催報告】11/7 cotonowa beaute | cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

東京都江戸川区(駅だと、葛西、西葛西、船堀、一之江)の地域情報・イベント情報・子育て情報をUP!
江戸川区での子育てライフを応援します!!

こんにちわ!
美の時短術を考えるcotonowaのYukoです。


10/7 開催しました、cotonowa beauteの報告です。


今回、2名のお客様にお越しいただきました。

{67C9617A-6EB8-40EA-8DFD-2C2F9A2A3100:01}


お二人ともお疲れで、お顔に凝りがたまっておりました。
マッサージクリームをたっぷり使用して、ゆっくりと揉み解させて頂きました。



鼻が詰まっていたり、夜寝ているときに歯ぎしりをしていたりすると、お顔に凝りが溜まりやすくなります。



その他日々のストレスを感じると、頬のあたりもかた~くなってきます。



そこをゆっくり解すと、笑いやすくります。
生活に笑顔が増えると、幸せが沢山やってきますよ爆笑



cotonowa beauteは11月開催分をもって、しばらくお休みとなります。次回の開催は2016年3月となります。

11月のスケジュールはこちら
メニュー内容はこちら