【YOGA個人レッスン】背骨が気持ちよく伸びました。 | cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

東京都江戸川区(駅だと、葛西、西葛西、船堀、一之江)の地域情報・イベント情報・子育て情報をUP!
江戸川区での子育てライフを応援します!!

こんにちわ。
美容の時短術を考える、cotonowaのYukoです。


★★ ★★★
cotonowabeauteをかいさいしています。
2016年3月までお休みをいただきます。おやすみ前の最後の開催になります。
★★★★★



先日、YOGAの個人レッスンに行ってまいりました。
仕事を始めてから、細く長く続けているYOGA。すっかりライフワークになりました。


自分でもできるのですが、やはりレッスンを受けると、身体の伸びと最後の瞑想時の集中力が違います。


YOGAでは緩やかに身体の体幹を鍛えることができ、しなやかな体づくりを支えてくれます。
大人の女性に大切な「しなやかさ」を補ってくれるYOGA。


すべての女性におすすめします❤︎


私が通っているのは、御茶ノ水ヨガ
週1回のレッスンが、私の身体の調子を整えます。


体に不調を感じられている方、オススメです。