【久しぶりに行ってきました】フットケアセラピスト 養成講座 | cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

東京都江戸川区(駅だと、葛西、西葛西、船堀、一之江)の地域情報・イベント情報・子育て情報をUP!
江戸川区での子育てライフを応援します!!

こんにちわ!
cotonowaのYukoです。
久しぶりのブログのアップになりました。



今週末に久しぶりに、フットケア セラピスト養成講座へ行ってまいりました。
以前こちらのブログで紹介した講座です。


なかなか行ける機会がなく、スキルアップが滞っておりました。


フットケアとは、主に膝から下の部分をケアしていきます。
柔らかな施術内容ながら、足のむくみがすっきり!
妊婦さんや、産後のお母さん、足のむくみが気になる方、冷え性の方にオススメです。




今日の相モデルの練習結果。
Befor
{659FB2FA-1062-4980-8370-D3AD272C7EF3:01}


After
{1445EE00-29C3-4EDB-A157-B178B56ADD2D:01}

ふくらはぎ上部のプニッと感
~足首へのラインが変化していますね。




こちら、来年cotonowabeauteへ新メニューとして追加予定です。
楽しみにお待ちくださいませ~ウインク



2015年秋のウォーキング エクササイズを開催します。
詳しくはこちら