株式会社トリプルサン ファンサイト参加中

 

こんにちは(*´艸`*)

 

どんどん夏になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(≧▽≦)

 

夏に気になるのは紫外線ダメージですよね(-_-;)

私も、アラサーになり昔と同じ紫外線ケアでは肌ダメージが思うように回復せず、だんだんダメージの蓄積によりほうれい線やシワが気になっております…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ま、まぁ加齢もありますが・・・

 

しかしながら、衰えていくお肌を放っておくなんて、したくないですよね!

 

そんな折、お世話になっているモニプラ様より、アンチエイジング美容液のお試しをさせていただいたのでご紹介します!

 

株式会社トリプルサン様  エポラーシェ プレミアムGK

 

 

こちら、なんと金箔入り!のゴージャスなエイジングケア美容液です!

 

ケイ素配合で、金箔の微弱電流がターンオーバーを整えて滑らかなお肌に導いてくれるそう。

 

さらに、

・培養細胞エキス

・セラミド

・金

・ヒアルロン酸

・アロエベラエキス

配合で、肌老化を防ぐ嬉しい美容成分がたくさん配合されてます!

 

肌に伸ばすと、こんな感じ(*´艸`*)

 

 

金箔があるのがわかりますよね♪

見ただけでゴージャスな気分に浸れます(笑)

 

伸ばしてみると、しっとりしてますがべたつかないので夏でも重くならずに使えました!

さらに、アンチエイジング美容液なだけあって、翌朝の肌のハリ感は違います!

しわが気になる目元やほうれい線、おでこなどには丁寧に塗りこんだので、ほんと印象が若くなった感じで嬉しいです(*´艸`*)

 

今回はサンプル使用でしたが、アンチエイジングに本腰を入れたい大人女子にお勧めの美容液です~♪