こんにちは(*´艸`*)!

 

連日の酷暑が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

 

関東圏は40度超えと、本当に厳しい暑さで大変そう(;´Д`)

 

気温もそうですが、日差しがきつくて紫外線によるお肌ダメージも深刻ですよね(;^_^A

 

私は日光湿疹持ちなので、日に当たりすぎると顔や手にぶつぶつが出て、ホントにショックを受けます( ;∀;)

 

そんな夏場の紫外線ダメージを回復させるべく、モニプラ様よりタイムリーな白肌パックのお試しをさせていただきました!

 

ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌パック

 

 

こちら、洗顔後に顔や首に塗り、30秒おいて洗い流すだけで日焼けやくすみをケアするパックです♪

週2回ほど使用するだけでくすみケアしつつ美白になれちゃうそう(*´艸`*)

 

透明感やハリ、ツヤ、乾燥などをケアするプラセンタを配合、さらに無香料・無着色・ノンパラベンの無添加処方なのでお肌に優しく使えます!

 

 

 

手に伸ばすとこんな感じ。

 

けっこうこってりして、粘度の高いしっかりしたテクスチャです。

サクランボ大ほどとって顔に塗布、30秒後に水で洗い流すだけなので時間もかからず手軽でいいですね♪

 

こちらが流した後の手です。

 

 

パックした部分がモチっと潤い、トーンアップしてます!

 

顔にも使ってみましたが、肌触りがなめらかになり、ワントーンアップしてくすみがオフされました!

余分な角質やくすみが綺麗になるので、その後のスキンケアも浸透しやすく、化粧ノリも良くなります(*´艸`*)

 

ホワイトラベル様の商品は何度が購入しましたが、低刺激で美白・保湿できてプチプラとは思えない満足度なんですよね(≧▽≦)

お手頃価格でパックのスペシャルケアができるので、おすすめです! ミックコスモ★ファンサイト参加中