小鼻のポツポツとした毛穴をどうにかしたいと思って、

クレンジング法を見直してみました。


クレンジングは、オイルかバームを使うことが多いです。


最近使用頻度が高いのが、アテニアから発売されたばかりのスキンクリア クレンズ オイル







これ、リニューアルされる前から使っていて、大好きなオイル。


プチプラなのに、洗い上がりがつっぱらない。


最近は、クレンジングする前に、蒸しタオルで、

顔に蒸気をあてて、毛穴を開かせてからクレンジングするようにしています。


スチーマーでもOK♪


エステサロンなどで、よくスチーマーあてながら、

クレンジングしてくれますよね。


あの方法を参考に、蒸気で毛穴を開かせてからクレンジング

するようにしています。


本当に、このひとてまをプラスしただけで、小鼻の黒ずみが

すっごくキレイになってきたんです。


クレンジング→洗顔した後は、ブースター→化粧水をたっぷりつけて、

美容液→クリームの順番で。


蒸しタオルでもいいのですが、水にぬらしたタオルを

絞って電子レンジでチンするという手間を省きたくて・・・。


あっ!でも、お風呂に入浴するときにクレンジングしても、

スチーム効果は得られるので、ぜひためしてみてくださいね。



アテニア スキンクリア クレンズ オイル は、水にぬれてもOKなので、

私は、最近この方法でクレンジングしています。





 

ミノン 薬用保湿入浴剤を使ってみました。
 
弱酸性で低刺激なので、家族全員で安心して使うことができる入浴剤です。
 
これから、乾燥が気になる季節。
いつものお風呂にミノンの薬用保湿入浴剤を入れるだけで保湿ケアができちゃいます。
 
乳白色の優しい色に、グリーンフローラルの癒される香りにほっこりします。
 
入浴した後、ボディクリームを使うのを忘れてしまったぐらい。
 
今年の秋は、この入浴剤の出番が増えそうです。
 
 
 
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
 

 
皮脂を味方にするとうう画期的なファンデーションをつかってみました。
 
 
 
レブロン カラーステイUV パウダーファンデーション
 
16時間もきれいな、状態が続くというのは嬉しいですよね。
付属のパフでつけると、仕上がりがさらさらなのに、乾燥を感じさせない。
 
朝つけて、夕方になっても崩れ知らず。
小鼻か少しテカってるかなー?程度の崩れ。
この価格で、このクオリティーの高さはすごい。
 
今回試したのは、レフィルだけど、プラスチックのケースに入ってるから、レフィルだけでもO.K.
 
 
 
レブロンのキャンペーンに参加中[PR]




美白ケアもひそかに強化中。



アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税
●アスタリフト ジェリーアクアリスタ(ジェリー状先行美容液)
●アスタリフト ホワイトローション(美白化粧水)
●アスタリフト ホワイトエッセンス インフィルト(美白美容液)
●アスタリフト ホワイトクリーム(美白クリーム)
 
アスタリフトの美白ラインが、
リニューアルして進化しました。
 
 
ナノテクノロジーでお肌にシミにアプローチリボン


アスタリフト ホワイトエッセンス インフィルト
 
テクスチャーは、少しとろみのある感じで、
アスタリフトらしい少し赤みのあるオレンジ色。
 
優しくマッサージするようになじませていき、指が滑らなくなったら、
お肌へ浸透していったというサイン。
 
美白美容液だけど、保湿力も高いのがとてもよかった。
 
この美白美容液は、トライアルサイズだけど、
現品買いたいと思いました。
 
今ある目の下あたりのシミが、なかなか薄くならないので、
トライアルを使い終わったら現品購入したいと思います。
 
気になるシミに、ナノテクノロジーで、お肌にしっかりアプローチしてくれる
アスタリフトホワイト 
 
 
大人気のアスタリフトのジェリー状先行美容液とUV美容液も入っているので、
ご興味のある方は是非ウインク
 
 
 
●詳細→アスタリフトホワイト 美白トライアルキット